FOLLOW US

UPDATE|2021/12/30

2021年グラビア界の超新星【1】藤乃あおい「グラビアで解消されたコンプレックス」

藤乃あおい/撮影:田中健児



”人との繋がり”と”ノリの良さ”が豊かに彩る人生。藤乃あおいの話を聞いていると、何が起こるか分からない未来があるほど、毎日が楽しくなるのかもしれないとさえ思えてくる。慎重に進むべき道を選ばなければならない場面もあるだろうけれど、身を軽くして、新しい世界に足を踏み入れてみると、知るよしもなかった自分の才に巡り合える可能性もあるのだと。

「2021年は怒涛の一年でした。あっという間に終わっちゃいましたね(笑)。今までにない経験をいっぱいやらせてもらえたので、とにかく楽しかったです。ただ、何も分かっていないまま突っ走ってきた感じはあるので、来年はもっとグラビアアイドルとしての意識を高めたいですね。とりあえず、本格的にボディメイクを頑張ってみようかなぁと思っています。公言した方が達成できる気がするので、頑張ります!

あとは、さらに多くの人に知ってもらえるよう、今年呼んでいただいた雑誌にまた来年も載せてもらえるよう、改めて、気を引き締め直したいですね。もちろん、より多くの雑誌で表紙も飾っていきたいです。今年、コスプレイヤーのえなこさんが15誌の表紙ジャックをやっていましたけど、来年『コンビニに藤乃しかおらん!』みたいな状況になったら面白くないですか(笑)?そうなったらファンの方も、地元のみんなも喜んでくれると思うので、実現できたら最高ですね」

【あわせて読む】「#10秒グラビア」で大バズり、水沢柚乃がストリーマー・yunocyに転身した理由

▽藤乃あおい
石川県の金沢から上京し、昨年7月にデビューしたIカップ“加賀百万石バスト”を持つ新人グラビアアイドル・藤乃あおい。リリースするDVDが軒並みランキング上位に入り、「DVD界のMP」の呼び声が高い。
Twitter:@Fujino_Aoi
AUTHOR

とり


RECOMMENDED おすすめの記事