FOLLOW US

UPDATE|2021/12/30

2021年グラビア界の超新星【1】藤乃あおい「グラビアで解消されたコンプレックス」

藤乃あおい/撮影:田中健児



「私はもともと、自分に自信がないタイプ。グラビアをはじめるまでは、大きな胸がコンプレックスでした。でも、その胸を武器にすることで、たくさんの方がファンになってくださいました。いまだに自信がついたとは言い切れませんが、おかげで少しずつコンプレックスは解消されてきましたね。

撮影会に来てくれたり、DVDや雑誌を買ってくれたり。こんな私を応援してくれる人がいる事実には、ありがとうの気持ちしかないです。グランプリも、ほかの人が獲っていたら『あぁ、スゴい人なんやなぁ』って思いますけど、私は全然スゴくないですし。ほんまに、みなさんの支えがあってこそなんですよ」

実感が追いつかないほどの目まぐるしい日々。しかし、それを今日まで乗り越えてこられたのは、藤乃あおいの”人との繋がりを大切にする心持ち”と”ノリの良さ”にあると感じる。というのも、グラビアをはじめるきっかけを与えたのは、高校卒業後に短期間だけ上京した際、たまたま知り合ったという現在のマネージャーであり、石川に戻ってアルバイト生活を送っていた21歳の頃、ちょうど就職を考えていたタイミングで、そのマネージャーから「グラビア、やってみない?」と誘いを受けなければ、今の藤乃あおいはいないのだ。

「面白そうだからやってみる」、「やってみてダメだったら、そのときはそのとき」。そんなマインドで、心の動く方向に舵を切り、手にした未来。それは、イレギュラーな人生を楽しむ気持ちがなければ、辿り着けなかった奇跡の島でもある。

AUTHOR

とり


RECOMMENDED おすすめの記事