FOLLOW US

UPDATE|2022/07/09

【グラビア界の美女たち】黒嵜菜々子の“たゆたう”魅力「グラビアいやいや期もあったけど、出会いは宝」

黒嵜菜々子 撮影/荻原大志



前向きな姿勢を知ってホッとした。お仕事に一生懸命なのは日頃の活動から伝わってきていたが、Peel the Appleでグラビアをやっているのは彼女しかいないし、1人で抱える不安も大きいだろうと想像していたからだ。そんな心配はご無用だった。グラビア現場の楽しさを語る明るい声音は、幸福感に満ちていた。

「グラビアの現場って、とにかくスタッフさんが面白いんですよ。お話しやすい方ばかりだし、みなさんが気軽に話しかけてくださるから、私も素でいられるというか。『グラビアを頑張りたい』と思えているのは、スタッフさんのおかげと言っても言い過ぎじゃないくらいです。本当に楽しいんですよ。個人的な実感としては、現場の楽しさ=仕上がりの良さです。楽しめば楽しむほど良いグラビアになっていくんです。これって、スゴいことじゃないですか?

現場ごとにお会いするスタッフさんは違いますけど、いろんな人に出会えるのはうれしいです。出会いは宝、なので。今、ちょっと良いこと言いました? ふふっ。意外とそういうキャラなんですよ、私(笑)。メンバーからも『菜々子ってたまにポエマーになるよね』って言われるんですから」

高校を卒業した今もなお、ピュアな心を持ち続けている黒嵜菜々子。アイドルに奮闘し、ゆくゆくは女優を目指す少女がグラビアのフィールドで目指す姿とは。

「今後は大人っぽいテイストのグラビアに挑戦していきたいですね。とは言ったものの、大人なグラビアって何なんだろう? うーん。分からないけど、あまり攻めすぎない感じがいいかな(笑)。あとは写真集。グラビアを続けるからには、いつか絶対に出したいですね」

(文/とり)

▽黒嵜菜々子(くろさき・ななこ)
2003年5月16日生まれ、東京都出身。160センチ。「26時のマスカレイド」の新メンバーオーディションファイナリストで結成されたグループ「Peel the Apple」のメンバーとして活躍中。Peel the Appleの2周年記念イベントが、7月15日(金)19:00~Spotify O-WESTにて開催される。
Twitter:@PtA_nanako
Instagram:kurosaki0516
AUTHOR

とり


RECOMMENDED おすすめの記事