FOLLOW US

UPDATE|2022/06/15

グラビアデビューの新星・かれしちゃんの素顔「バズりを意識せず理想のフェチを詰めたSNS」

かれしちゃん 撮影/荻原大志

関西・東海地方を軸に、2022年からは東京でも精力的に活動する、スレンダーなプロポーションを駆使した“フェティッシュ”な写真で反響を呼び続ける、コスプレイヤー・かれしちゃん。昨年11月に発売したデビューDVDが好評を呼び、『週刊プレイボーイ』でグラビアデビューを果たすなど、今年大注目の彼女の素顔を直撃した。(前中後編の前編)

【写真】バズるフェチ系美少女・かれしちゃんの撮りおろしカット【15点】

──散々聞かれつくしているとは思うのですが、改めてその独特なお名前の由来をお聞きしたいです。

かれしちゃん アハハ、本当に意味不明で変な名前ですよね(笑)。高校生の頃にアイドルを少しだけやっていて、そのときに「この名前で行こう!」と決めてから、今もずっとこの名前ですからね。

──この名前にした由来は?

かれしちゃん 理由は単純で、「応援するみんなの“彼氏”になりたい」という意味を込めて付けたんですよ。あと私、「○○さん」って呼ばれるのは距離が遠く感じてイヤで、できることなら「○○ちゃん」と呼ばれたいんです。ならばそのまま「かれしちゃん」にしちゃおう!って決めました。完全な若気の至りです(笑)。

──(笑)。そう思うぐらいですから、途中どこかで名前を変えようと思った瞬間もあったのでは?

かれしちゃん 本当に一瞬だけ、苗字を付けようかな? と迷ったことがありました。ただ、この「かれしちゃん」という名前がもう1つの塊になっているので、変になるかなあって。例えば、ゆきぽよさんに苗字を付けると変になっちゃうじゃないですか。

──確かに。

かれしちゃん なので、改名して普通の名前にするぐらいならこのままでいいか……と、突っ走ってきちゃいました。

──かれしちゃんのTwitter、すごく投稿がバズっていますよね。最近ですと今年2月22日に投稿した「おはよ?おはよ!」という制服を着た投稿()が、いいね3万4000を超えています。

かれしちゃん えぇっ!? あれ、そんなに伸びたんですか! 確か1万までいってめちゃくちゃビックリしたのは覚えているんですよ。そこまで行ったのは知らなかった……。私、好きなことを投稿した後は自分の呟きは基本見ないんですよ。基本投稿したら、あとはみなさんからのリプを読んでおしまい! の人で。

CREDIT

取材・文/田口俊輔 撮影/荻原大志


RECOMMENDED おすすめの記事