FOLLOW US

UPDATE|2022/04/22

インスタ女王・森咲智美がメンズエステを開業した理由「私も自分に自信が持てない人間だった」

森咲智美 撮影/田中健児



──なるほど。それはあるかもしれませんね。

森咲 自分に自信が持てるようになるための一歩を踏み出すお手伝いをしたいという気持ちなんです。私も経営に乗り出して“脱セクシー”路線で行くなんて一切考えていないけど、グラビアだけじゃないところでも喜んでいただきたくて。もちろんやるからには本気ですし、よくあるタレントさんの名義貸しみたいな感じではなく、がっつり取締役として運営に携わっています。初めてのことばかりで、ものすごく大変ですけどね。

──クラウドファンディングでは目標金額の100万円を達成したそうですね。

森咲 本当にありがとうございます! ものすごくうれしいです! 支援していただいた額は、きちんとお店の発展に繋げるように使わせていただきたいと考えています。たとえば最新機械が高くて買えなかったのですが、それも導入したいと思っていますし。開店したときに予算の関係で抑えていた内装関係も、より居心地がいい空間にするよう工夫を凝らすつもりです。もちろんリターンに関しては、誠心誠意、私のほうで対応させていただきます。

──これまでもクラウドファンディングの経験はあったんですか?

森咲 いや、人生初です。こんなにドキドキするものだとは思わなかった(笑)。途中で伸び悩んでいたときは「これはもうダメじゃないかな」と諦めかけていたんですよ。写真集とかDVDを出すためにクラウドファンディングするならファンの方も応援しやすいでしょうけど、グラビアとはまったく関係ないジャンルですからね。でも目標額を達成できたということで、“グラビアじゃない森咲智美”を応援してくれる方がいると知れたことがうれしい驚きでした。

AUTHOR

小野田 衛


RECOMMENDED おすすめの記事