FOLLOW US

UPDATE|2020/02/01

「私、=LOVEで良かった」1年でより深まった12人の絆 佐々木舞香&齊藤なぎさ&野口衣織

左から佐々木舞香、齊藤なぎさ、野口衣織 撮影/武田敏将



──そして、この冬は仙台・福岡など全国5カ所を回るツアーを開催!(すでに終了)

齊藤 春のファーストツアーは分からないこともたくさんある状態でのステージだったんですけど、今回はそこからの成長を見ていただきたいです! また、日程がちょうど年末年始をはさむので、寒い時期にファンのみなさんと一緒に暖かく過ごせると思うととても楽しみです!

佐々木 前回のツアーから本数が増えて、今回は5カ所を回れるのがまずうれしいですね。でも、本数が多いからといって「次もあるから」という気持ちで臨むのではなく、毎回毎回すべての公演で一生懸命頑張りたいなと思っています。

野口 今回のツアータイトル「866」は、もともと私たちの2周年コンサートのときに指原(莉乃=プロデューサー)さんが作ってくださった曲のタイトルなんですけど、この歌詞が本当に私たちのありのままを表しているんですよ。なので、『866』の歌詞のように、私たちのありのままをすべてお見せするツアーにしたいなと思っています。そして、ファンのみなさんに「やっぱり=LOVEが好きだ!」と思っていただけたらなと思います。

──では最後に、=LOVEの’20年の抱負を聞かせてください!

齊藤 今以上にもっと大きなステージでパフォーマンスがしたいです。ただ、そのためにはもっとスキルを高めたり経験を積んでいかなきゃいけないと思っているので、大きなステージにふさわしいアイドルになるために’20年も頑張っていきます!

(取材・文/左藤豊)

▽齊藤なぎさ(さいとう・なぎさ)
2003年7月6日生まれ、神奈川県出身。AB型。151.2センチ。

▽佐々木舞香(ささき・まいか)

2000年1月21日生まれ、愛知県出身。A型。155センチ。

▽野口衣織(のぐち・いおり)
2000年4月26日生まれ、茨城県出身。O型。160センチ。

▽=LOVE information
4月29日には7thシングルが発売。また、3月より、栃木・茨城・群馬・東京をまわるツアーも決定している。
CREDIT

取材・文/左藤豊 撮影/武田敏将


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事