FOLLOW US

UPDATE|2022/11/04

桃月なしこが『ヤングキングBULL』連続表紙に、純白ランジェリー姿を披露【写真4点】

(C)ヤングキングBULL カメラマン:LUCKMAN

ゼロイチファミリア所属の桃月なしこが、4日(金)発売の『ヤングキングBULL』(少年画報社)の表紙に掲載された。今回、アザーカットとインタビューが到着した。

【写真】桃月なしこ、むっちり美ボディのランジェリー姿【4点】

『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日)で、“美しすぎる敵幹部”ヨドンナ役として話題を呼んだ桃月なしこ。『bis』(光文社)のレギュラーモデルを務める一方、2022年4月期のTVアニメ『恋は世界征服のあとで』では乱乱役として出演した。1日にオンエアされた、サカイ引越センターの新CMにも出演している。

──『ヤングキングBULL』の表紙出演おめでとうございます。

桃月 ありがとうございます。現在『ヤングキングBULL』では3ヶ月連続で表紙掲載をさせていただき、今月はその第3弾、ラストになります。『ヤングキングBULL』は毎回コンセプトが尖っていて、普段見られないような自分が見られるので、どの撮影も楽しみで仕方ないです。もう写真撮影が終わってしまうと思うと、寂しい気持ちになります。

──どのような撮影でしたか?

桃月 今回のテーマは「朝と夜」。実際に日が出ている時間から、日が沈んで暗くなった時間まで撮影を行いました。朝の撮影では柔らかい雰囲気の私が、夜の撮影ではしっとりと大人っぽい雰囲気の私が見られるという、一度で二度美味しい仕様になっております。本誌では夜の私が、電子版では朝の私が見られるので、両方とも手に入れてチェックしてほしいです。

本誌の表紙カットでは、私が傘をさしています。この日は本当に天気が良くなくて、リアル雨の中での撮影だったので実はとても寒かったです。その寒さに耐えたおかげで、天候を味方につけたかのような最高の表紙ができたので、ぜひそこにも注目してほしいです。

──12日(土)には発売イベントも開催されるそうですね。

桃月 そうなんです。3号連続の表紙ということで、3ヶ月連続の発売イベントを開催しております。今回は初のスタンプラリーを作成して、イベントに2回以上参加してくれた方には特典が付きます。

更に私の誕生日が11月8日ということもあり、12日に生誕祭も開催させていただきます!初めて私に会うよ、という方は「生誕祭だと敷居が高い」と思ってしまうかも。『ヤングキングBULL』発売イベントのついでに、少しでも興味があれば会いに来てほしいです。一年に一度の誕生日、沢山の方にお祝いしてもらえたらとっても嬉しいです。

──最後に一言お願いします。

桃月 いつも応援ありがとうございます!ありがたいことに『ヤングキングBULL』の表紙掲載を最多更新中です。 来年も変わらず表紙を飾り続けていけたらと思っています。また連続表紙なんてできたらとても幸せなので、これからも引き続きアンケート提出までの「推し事」をしてくれると嬉しいです。

そして今回の3号連続表紙の感想を3冊並べて「#3たそ」で呟いてくれたら、私がニヤニヤしながら読みに行きますのでよろしくお願いします。

【あわせて読む】桃月なしこがサカイ引越センターの新CMに再登場「テスト撮影の時から息ぴったり」

RECOMMENDED おすすめの記事