FOLLOW US

UPDATE|2022/10/18

桃月なしこが『漫画アクション』表紙に、クールで愛らしい最強の顔面と神美ボディを披露

『漫画アクション11/1号 No.21』(双葉社)

桃月なしこが10月18日(火)発売の『漫画アクション11/1号 No.21』(双葉社)の表紙に登場している。

【写真】桃月なしこの最強の顔面と神美ボディ

『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日)で、“美しすぎる敵幹部”ヨドンナ役として話題を呼んだ桃月なしこ。『bis』(光文社)のレギュラーモデルを務めるなど、老若男女を問わず人気を集めている。

『漫画アクション11/1号 No.21』では、「満月よりもまばゆい“桃月”」をテーマに、クールで愛らしい最強の顔面と、圧巻の美ボディを披露している。

巻中グラビアには、最高傑作と言われる美貌と破格のスタイルを誇り、グラビア各誌に引っ張りだこになっている澄田綾乃が登場。淡麗な相貌に妖艶な身体を披露している。

巻頭カラー漫画には、『死にたいと言ってください-保健所こころの支援係-』(中原ろく/監修:松本俊彦)が掲載されている。

特別付録に、桃月なしこの両面クリアファイルが付く。

【あわせて読む】桃月なしこが『ヤングキングBULL』で表紙に、ツヤ肌際立つアザーカットが公開【写真6点】

RECOMMENDED おすすめの記事