FOLLOW US

UPDATE|2022/09/16

桃月なしこが『ヤングガンガン』表紙に、柔肌神ボディのアザーカットが公開

(C)撮影/唐木貴央、スクウェア・エニックス

タレントの桃月なしこが9月16日(金)発売の『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)表紙に登場。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】桃月なしこの柔肌水着アザーカット【5点】

『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日)で“美しすぎる敵幹部”ヨドンナ役として話題を呼んだ桃月なしこ。『bis』(光文社)のレギュラーモデルを務めるなど老若男女問わず人気を集めている。

今回、ゼロイチジャック号として、同じくゼロイチファミリア所属の天羽希純(#2i2)、貝賀琴莉(#よーよーよー)も登場している。

――『ヤングガンガン』表紙出演おめでとうございます!

桃月 ありがとうございます!有難いことに、今年『ヤングガンガン』さんでは2回も表紙を飾らせて頂くことになりました!これもきっと皆さんがアンケート提出までの推し事をしてくれているおかげですね、いつも本当にありがとうございます!今回はゼロイチジャックということで、私の他にも#2i2の天羽希純ちゃん、#よーよーよーの貝賀琴莉ちゃんが掲載されているので、ぜひかわいい後輩ちゃんたちも一緒に応援してもらえればと思います。

――今回はどの様な撮影でしたか?

桃月 今回は「桃月なしこと付き合って4年間」というテーマでの撮影で、付き合いたてで初々しい姿や、付き合って数年後の気心知れた仲の姿だったりと、もし私と付き合ってたら…?を想像させられる写真になっております。その中に"一緒にお酒を飲む"カットがあるのですが、そこでは本当のお酒を本当にのんで撮影しまして…(笑)。残念ながら酔っちゃった~にはならなかったのですが、最高に楽しい撮影をさせて頂きました!

――9月17日には発売イベントも開催されるそうですね!

桃月 そうなんです!私が表紙をさせて頂いた『ヤングガンガン』の雑誌を1冊と記載済みのアンケートを持ってきてもらうだけで参加出来るサイン会を開催させて頂きます!サイン会だけでなく、チェキ会も開催するので、この時だけの衣装の姿でぜひ記念にチェキも撮っていっていただきたいです。参加チケットはまだ購入できますので、詳しくは私のSNSにて。沢山の方にお会い出来るの、楽しみにしています!

――最後に一言お願いします!

桃月 いつも応援ありがとうございます!みなさんが推し事をしてくれるおかげで、またこうして表紙を飾ることができました!まだまだ『ヤングガンガン』さんでも表紙を飾っていきたいので、これからも推し事してくれると嬉しいです!

【あわせて読む】桃月なしこ『DOROTHY~オズの魔法使い~』PR大使就任「前向きな気持ちにさせてくれる作品」

RECOMMENDED おすすめの記事