FOLLOW US

UPDATE|2022/08/09

桃月なしこ、可愛さ&強さが満載の『ファブル』コラボアザーカットが到着

桃月なしこ (C)岡本武志/ヤングマガジン

ゼロイチファミリア所属の桃月なしこが8月8日(月)発売の『週刊ヤングマガジン』(講談社)に登場している。今回、アザーカットとインタビューが到着した。

【写真】桃月なしこ×『ザ・ファブル』のコラボアザーカット【5点】

『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日)で“美しすぎる敵幹部”ヨドンナ役として話題を呼んだ桃月なしこ。『bis』(光文社)のレギュラーモデルを務めるなど老若男女問わず人気を集めている。

──『週刊ヤングマガジン』出演おめでとうございます! 今回は大人気漫画『ザ・ファブル』とのコラボで、ヨウコに扮した撮影だったそうですね。

桃月 ありがとうございます! デビュー当初からお世話になっているヤングマガジンさんにこうして今でも何度も呼んでいただけること、本当に嬉しく思います。『ザ・ファブル』はもともと原作も読んでいて、大好きなだったのですごく嬉しかったのですが、その中でもヨウコは大好きなキャラクターだったので、私が表現できるかな?といった不安もありました。ヨウコの可愛さや強さが誌面で伝わったら嬉しいです!

──次はどんな作品とコラボしてみたいですか?

桃月 『月刊少年マガジン』で連載中の『恋は世界征服のあとで』のアニメで断罪王女 乱乱の声優をやらせて頂いているということもあり、『恋せか』の王女シリーズを全部やってみたいです! ゲッコーの時の衣装は装飾が多いので大変かもしれないのですが、高校生時の制服姿とかやってみたいなと思います。

──最後に一言お願いします!

桃月 いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援のおかげでこうしてまたヤングマガジンさんに戻ってこられました。まだまだ表紙飾り続けていきたいので、そのためには皆さんの応援が必須になります。これからも変わらずの愛情という名の推し事をしてくれると嬉しいです!

【あわせて読む】桃月なしこ、最強最高のロリータ水着&SEXYタトゥーランジェリーでファンを魅了

RECOMMENDED おすすめの記事