FOLLOW US

UPDATE|2022/10/04

桃月なしこが『ヤングキングBULL』で表紙に、ツヤ肌際立つアザーカットが公開【写真6点】

(C)ヤングキングBULL 撮影:LUCKMAN

ゼロイチファミリア所属の桃月なしこが、4日(火)発売の『ヤングキングBULL』(少年画報社)の表紙に先月に引き続き登場。今回、アザーカットとインタビューが到着した。

【写真】生活感のある部屋で撮られた桃月なしこ【6点】

『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日)で、“美しすぎる敵幹部”ヨドンナ役として話題を呼んだ桃月なしこ。『bis』(光文社)のレギュラーモデルを務めるなど、老若男女を問わず人気を集めている。

──『ヤングキングBULL』の表紙出演、おめでとうございます。

桃月 ありがとうございます!先月から3ヶ月連続で表紙に掲載させていただき、今月はその第2弾になります。今回はなんと表紙がモノクロなんです。

ヤングキングBULL』さんは毎回尖ったシチュエーションや企画を用意してくれるのですが、まさか雑誌名までモノクロとは。「第2弾の表紙はモノクロだよ」と言われた時から、「どんな感じになっちゃうんだろう?」とワクワクしていました。仕上がった表紙を見てみたら、めちゃくちゃカッコよくて感動しました。また電子版の方ではカラーで見られるので、誌面でも電子版でも楽しんでいただけたらと思います。

──どのような撮影でしたか?

桃月 今回は、カメラマンの彼氏と被写体(モデル)の私というシチュエーションで撮影していただきました。被写体の私だけではなく、彼女としての「隙」を見せられる表情で撮影しています。ぜひ、そこに注目してもらいたいです。

──先日、出身地の愛知県豊橋市に行かれていましたね。

桃月 そうなんです。豊橋自然史博物館で開催されている「ポケモン化石博物館」に行きたくて、それだけのために帰省しました。リアル化石&古生物とカセキポケモンの類似点や相違点を見比べて、今まで知らなかったカセキポケモンの情報をゲットできました。展示物のこだわりの説明もあって、とても楽しかったです。

翌日は朝が早かったこともあり、その日のうちに帰らないといけませんでした。仕事終わりの家族に会えなくて寂しかったので、またゆっくりできる時に帰省したいと思います。

──最後に一言お願いします。

桃月 いつも応援ありがとうございます。
こんなに何度も表紙を飾れるのは、皆さんの応援のおかげです。また来年も変わらず表紙を飾り続けていけたらと思っています。これからも引き続き、アンケート提出までの「推し事」をしてください!そして今回の3号連続表紙の感想を #3たそ でつぶやいてくれたら、私も読みに行きますね。「グラビアがカラーだと誰が決めた!」自身初のモノクロ表紙の感想も沢山聞きたいです。

【あわせて読む】桃月なしこが『ヤングガンガン』表紙に、柔肌神ボディのアザーカットが公開

RECOMMENDED おすすめの記事