FOLLOW US

UPDATE|2022/11/02

桃月なしこがサカイ引越センターの新CMに再登場「テスト撮影の時から息ぴったり」

板橋駿谷(左)、桃月なしこ(右)(C)2020 Sakai Moving Service Co.Ltd

ゼロイチファミリア所属の桃月なしこが出演する、サカイ引越センターのCM「新生活トータルアドバイザー」篇が、1日(火)よりオンエアされている。今回、CMの写真と桃月のインタビューが到着した。

【写真】桃月なしこ、ほか新CMのカット【4点】

『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日)で、“美しすぎる敵幹部”ヨドンナ役として話題を呼んだ桃月なしこ。『bis』(光文社)のレギュラーモデルを務める一方、2022年4月期のTVアニメ『恋は世界征服のあとで』では乱乱役として出演した。今回、桃月にとって4年目のサカイ引越センターのCMへの出演となる。

──サカイ引越センターの新CMへの出演おめでとうございます。

桃月 ありがとうございます。まさかの4年目でとても嬉しいです。ファンの方以外にも様々な現場で「サカイ引越センターのCMの人」とか「パンダの人!」とか言われることが多いので、また今年もこうしてパンダくんの先輩ができて良かったです。

サカイ引越センターのCMは年に一回の撮影なのですが、現場の皆さんが本当にあたたかかくて私としても大好きな仕事の一つなので、毎年皆さんにお会いできるのが楽しみです。なので、私のお仕事スケジュールに「サカイ引越センターのCM撮影」と入っているのを見た時から実は、撮影日を今か今かと心待ちにしていました。

──撮影現場でのエピソードなどあれば教えて下さい。

桃月 冷蔵庫を動かしたりボードを持ち上げたりと、板橋さん&パンダくんと息を合わせて行うシーンが多いです。でも、もう我々4年目の仲ですので。テスト撮影の時から息ぴったりでして。監督含め現場の皆さんが「おお~」と感心してくれました。

去年も頂いたのですが、今年もパンダくんが「なしこセンパイ、今年もよろしくお願いします」などといった、お手紙付きのお菓子をプレゼントしてくれたのも嬉しかったです。実は最後の「まぶしい~!」というセリフ、現場で急遽追加されました。

──最後に一言お願いします。

桃月 いつも応援ありがとうございます。私は普段からよくエゴサをしているのですが、「なしこちゃんがCMに出演しているからサカイ引越センターを使った」だとか「サカイ引越センターCMの子が可愛い」とか。そのようなツイートをありがたいことによく見かけます。そういう反響が4年目に繋がったと思うので、まさかまさかの5年目に繋げられるよう、ぜひお引越しの際はサカイ引越センターをご利用ください!

【あわせて読む】桃月なしこが、サカイ引越センター新WEB動画で可愛すぎる“まごころパンダンス”を披露

RECOMMENDED おすすめの記事