FOLLOW US

UPDATE|2022/10/20

桃月なしこが『週刊少年チャンピオン』表紙に、むっちり美脚のハイレグコスプレ公開

(C)小池伸一郎(秋田書店)

ゼロイチファミリア所属の桃月なしこが、20日(木)発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)の表紙に掲載された。今回、アニメ化が決定した人気漫画『SHY』とのコラボ写真とインタビューが到着した。

【写真】桃月なしこ、太ももを堪能できるビキニ姿【4枚】

『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日)で、“美しすぎる敵幹部”ヨドンナ役として話題を呼んだ桃月なしこ。『bis』(光文社)のレギュラーモデルを務めるなど、老若男女を問わず人気を集めている。

──『週刊少年チャンピオン』の表紙出演、おめでとうございます。

桃月 ありがとうございます!『週チャン』さんには本当にお世話になっていて、今回でなんと9回目の表紙です。少年誌に出たい、と言っていた頃が懐かしく感じます。いつも皆さんの推し事のおかげです、ありがとうございます。

──今回はどのような撮影でしたか?

桃月 『週刊少年チャンピオン』で連載中の漫画『SHY』がなんとアニメ化決定ということで、今回は『SHY』とのコラボ撮影をさせていただきました。以前もこの作品をイメージした撮影をして、その際はあくまでコスプレというよりコラボ撮影という感じでした。今回は主人公シャイ/紅葉山テルに扮した衣装や髪型で撮影しました。

私自身、以前『SHY』とコラボ撮影させていただいた時から面白くて好きな作品でした。またこうしてコラボできたこと、すごく嬉しく思います。今回の撮影をきっかけに、たくさんの方が『SHY』という作品を好きになってくれたら光栄です。

──発売イベントも決定している、とお聞きしましたが。

桃月 そうなんです。ちょっと今年はイベント強化年にしていまして。今回は10月22日(土)に開催いたします。沢山の方々に「表紙掲載おめでとう」と言っていただいたり、今回の撮影の感想を直接聞けるのが嬉しいです。最近は積極的にイベントを開催してもらえるよう、事務所とも相談しています。現在もイベント予約が可能です。もし今回の『週チャン』を読んで会ってみたいよって思った方は、ぜひ私のSNS(主にTwitter@nashiko_cos)を見ていただき、イベントチケットを予約した上で会いに来てください!

──最後に一言お願いします。

桃月 いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援のおかげで『週チャン』さんで9回目の表紙を飾ることができました。さらに私は、『週チャン』10回目の表紙掲載を目指しております。そのためには、皆さんの応援が必要です。今回の感想をアンケートに書いて提出する、SNSでたくさん呟いてくれると10回目の表紙が見れちゃうかもしれません。ぜひ応援よろしくお願いします。

【あわせて読む】桃月なしこが『漫画アクション』表紙に、クールで愛らしい最強の顔面と神美ボディを披露

RECOMMENDED おすすめの記事