FOLLOW US

UPDATE|2022/06/05

グラドル兼社長・鎌田紘子、バイト未経験だったタレントがコロナ禍でバー経営を成功させるまで

鎌田紘子 撮影/coto



──では、鎌田さんが経営者として心掛けていることは?

鎌田 なんだろう……? でも社員の子から「行動が早い」「決断が早い」とは言われます。あと、利益率を考えたり、どうすればお店を回していけるのかなって考えるのはすごく好きかもしれない。マニュアルを作ったり、こんな事まで考える必要あるのかなというくらいお店の仕組み作りはかなり細かくしてます。

──ちなみに、冒頭で「すぐ飽きちゃう」とおっしゃっていましたが、お店の経営に関してはいかがですか?

鎌田 飽きてはいないですね。嫌だと感じることが全然ないので、自分は経営とか好きなんだなって思います。今のお店をもっと良くしていけたらと思っています。

──では、今後やってみたい事業などはありますか?

鎌田 今ちょうど美容系の商品開発を1年以上前からずっとしていて、これが今年中に発売予定です! でもお店を作るよりもお金がかかっていて、「これ大丈夫かな?」って思っているところです……楽しみにしてて欲しいです。

──では最後に、鎌田さんが描く理想の将来像は?

鎌田 海外に行って、朝ベランダに出てマンゴージュースを飲むみたいなのんびりした生活を送りたいです(笑)。

【前編はこちら】実業家グラドル・鎌田紘子、「本当は中学の頃からやりたかった」溢れるグラビア愛

▽鎌田紘子
SNSを中心に投稿されるフェチ感あふれるグラビアが話題。これまで様々なバラエティ番組への出演やアイドルプロデュースなど多岐にわたり注目を浴びた。現在はカフェバー店舗経営をするなど、実業家としても新たな才能を開花させている。
経営するカフェバー「and merry.」は現在スタッフ、キャスト募集中!
https://www.andmerry.com
AUTHOR

左藤 豊


RECOMMENDED おすすめの記事