FOLLOW US

UPDATE|2022/06/15

パンが好きすぎるアイドル・≠ME 落合希来里、制服グラビアカットを公開「食べ放題では20個完食」

落合希来里 撮影/千葉タイチ



──パンの中でも食パンや菓子パン、惣菜パンなどいろいろあるじゃないですか。特に好きなパンってありますか?

落合 フランスパンとか、素材の味を楽しめるハード系のパンが大好きです! 最近好きなのはカンパーニュというパン。中にドライフルーツやナッツが入っているカンパーニュを薄くスライスしてクリームチーズを乗せるとめっちゃおいしいんですよ! 一時期すごくハマっていて、いろんなパン屋さんのカンパーニュを買いに巡っていました。

──ゆくゆくはパンに関するお仕事もやってみたいのでは?

落合 やってみたいです! 今芸能界では女優の木南晴夏さんが「パン部」として番組に出演していろんなパン屋さんを紹介されていらっしゃるんです。私も木南さんのパン部に入部するのが夢です! 入部できるくらいもっとパン愛を深めていきたい! そしていつか私も番組のコーナーや雑誌の連載でパンのリポートができたらいいなぁって思っています。……パンのことを語り出すと止まらないんですよ、すみません(笑)。

──では、アイドルとしての落合さんの売りや武器は?

落合 ≠MEのメンバーからは「ダンス番長」と呼ばれているので、ダンスには注目していただきたいです。お客さんから見えにくい位置でも、どこにいても常に全力でやることを心掛けていて。それがファンの皆さんにも伝わっているのか、「ステージにいるときの希来里ちゃんが一番楽しそうで大好き!」とか「初めて≠MEのライブを見たけど希来里ちゃんから目を離せなかったよ」と言ってくださる方が多くてうれしいですね。あと、最近は歌にも力を入れています。ダンスだけに限らずステージパフォーマンスのすべてを好きって思ってもらいたいです!

──落合さんとしても、ステージに立っている時間はやっぱり幸せ?

落合 はい! 自分で言うのは恥ずかしいんですけど、ステージに立って踊っているときの私って、普段の私にはない謎の力があるんですよ(笑)。大好きなファンの皆さんの目の前で大好きなダンスを踊ることで、きっと日常生活では得られない力が湧いてくるんだと思います。

AUTHOR

左藤 豊


RECOMMENDED おすすめの記事