FOLLOW US

UPDATE|2022/06/15

パンが好きすぎるアイドル・≠ME 落合希来里、制服グラビアカットを公開「食べ放題では20個完食」

落合希来里 撮影/千葉タイチ



──最後に、落合さんの今後の夢や目標を聞かせてください。

落合 個人としては、やはりパンのお仕事をやってみたいです。あと、私は≠MEで一番身長が小さいんですけど、最近低身長の子向けに作られたファッションブランドが増えてきていますよね。ファンの女の子から「同じくらいの身長だから希来里ちゃんの私服をすごく参考にしてるんだ」って言ってもらうことも多いので、低身長だからこそできるモデルさんみたいなお仕事があれば挑戦したいなって思っています。

──≠ME全体としてはいかがでしょう?

落合 アイドルの登竜門である日本武道館で、満席で単独ライブがしたいです。そしてミュージックステーションなど地上波の音楽番組に出演したいです。私たちの一番大きな夢が東京ドームでのライブなんですけど、そこに行くまでには壁がたくさんあるので、1つずつ越えていきたいですね。そして、これから何年経っても≠MEの魅力である青春感やキラキラ感をみんなで届けていきたい! 学生の方はもちろん大人の方も含めてたくさんの方に、≠MEを通して青春を感じていただきたいです!

【あわせて読む】≠ME ふんわりリーダー蟹沢萌子「特技は心臓の音のモノマネです(笑)」

▽落合希来里
おちあい・きらり
2001年5月22日生まれ、栃木県出身。身長148.5cm。B型。ニックネームは「きらりん」。
Twitter:@ochiai_kirari
AUTHOR

左藤 豊


RECOMMENDED おすすめの記事