FOLLOW US

UPDATE|2022/05/15

「王道を突き詰めたい」≠MEのふんわりリーダー蟹沢萌子、青春グラビアカットを公開

蟹沢萌子 撮影/千葉タイチ

指原莉乃プロデュース、「=LOVE」の姉妹グループとして現在人気急上昇中のアイドルグループ「≠ME(ノットイコールミー)」。楽曲がSNSで大バズり中のノイミーだが、一体どんな子たちなのか? 月刊エンタメ連載企画と連動して、雑誌に載せきれなかったアザーカットとともに、メンバー1人ひとりの魅力を紐解くインタビューを掲載。
今回はグループ最年長であり、メンバーをまとめるリーダー・蟹沢萌子が登場。普段は"ふにょん"とした性格だという彼女の過去やノイミーへの熱い想いを語ってくれた。

【写真】ノイミーをまとめる頼もしい蟹沢萌子の制服撮り下ろしカット【5点】

──まずは自己紹介からお願いできますか?

蟹沢 ≠MEのリーダーをさせていただいています、「もえこ」こと蟹沢萌子です。楽しいことが大好きで、今は≠MEのみんなと一緒に歌って踊って夢を目指していることが楽しいのですごく幸せです! 好きな食べ物はサーモンです!

──何か特技はありますか?

蟹沢 心臓の音のモノマネができます(笑)。めちゃめちゃ地味なんですけどラジオでも披露できる技だし、私が唯一胸を張って「得意です」と言える特技です! でもさすがに地味すぎるので、特技探しの旅に出たいなと最近思っています(笑)。

AUTHOR

左藤 豊


RECOMMENDED おすすめの記事