FOLLOW US

UPDATE|2022/04/01

マイペースなセンター・≠ME 冨田菜々風「『夢は叶えられる』を証明したい」

≠ME 冨田菜々風/撮影:千葉タイチ



──思い描いている理想像はありますか?

冨田 「アイドルであり、アイドルじゃない」みたいな感じかな? 「可愛い! 元気いっぱい! 全力!」という曲はもちろん、それとはまた違ったタイプの曲も表現できるように磨いていきたいです。≠MEとしても、曲ごとにみんなでいろんな世界観を作れるグループになることが目標です!

──では、今後の夢や目標を聞かせてください。

冨田 もともと女優に憧れがあって、「舞台をやってみたい」という話をいろんなところでしていたんです。そうしたら先日≠MEの3周年コンサートで舞台(5月15~22日上演『≠ME ACT LIVE「おジャ魔女どれみドッカ~ン!」』)決定のサプライズ発表があって! 舞台を経験することでまた新たな自分が生まれるんじゃないかなとわくわくしています。≠MEの活動とともに、女優のお仕事もどんどんやってみたいですね。そして≠MEは東京ドーム公演という大きな夢をずっと掲げています。すごく険しい道のりだとは思うんですけど、私もメンバーのみんなも本気で夢を叶えたいという気持ちが強いので、結成4年目となる今年は東京ドームに向かってさらに急加速で頑張っていきたいと思います。「夢は叶えられる」というのを、私たちが証明したいです!

【あわせて読む】『イコノイ、どーですか?』ホラー女優選手権で≠ME・河口夏音が優勝、ブレないホラー愛が実を結ぶ

▽冨田菜々風
2000年7月17日生まれ、鹿児島県出身。162㌢、A型。ニックネームは「ななか」。
Twitter:@tomita_nanaka

▼月刊『ENTAME』(徳間書店)にて、≠MEの甘酸っぱい青春グラビア連載がスタート! 初回である5月号では、川中子奈月心&冨田菜々風が出演。
AUTHOR

左藤 豊

CREDIT

衣装協力:カンコーショップ原宿


RECOMMENDED おすすめの記事