FOLLOW US

UPDATE|2022/04/01

マイペースなセンター・≠ME 冨田菜々風「『夢は叶えられる』を証明したい」

≠ME 冨田菜々風/撮影:千葉タイチ



──冨田さんの好きなことは?

冨田 温泉が大好きです! 鹿児島にはいろんな温泉があるので、「温泉を家に引けないかな~」って考えたこともあります(笑)。お風呂も好きで、鹿児島にいた頃は1時間半くらい入っていて家族に「早く上がって!」って怒られたりしていました。さすがに上京してからは短くなりましたけど、最近すごくいい香りのバスソルトを見つけたんです。ラベンダーの香りでリラックス効果もあって、めちゃくちゃオススメです! あと他には足ツボにもハマっていて、無意識にいろんなツボを探すようになりました。最初は足だけだったのが、今では顔とか首とかいろんなところを押しています(笑)。

──冨田さんは≠MEではセンターを務め、グループを引っ張っています。

冨田 以前指原(莉乃・≠MEのプロデューサー)さんに≠MEのパフォーマンスを褒めていただいたことがあったので、私個人としてもグループとしてもパフォーマンス力をもっと伸ばしたいと思っています。見てくださった方に「このグループ、ヤバいぞ!」と感じてもらえるくらいの域にまで行きたいんですよね。私はセンターに立たせてもらっているので、そのぶんたくさんの方を魅了できるパフォーマンスをしたいと思っています。「どういうふうにすればきれいに見せられるんだろう」とか、細かい部分まで普段から意識するようにしています。

──より高いレベルのパフォーマンスを目指しているんですね。

冨田 ダンスは小さい頃から習っていましたし、今は夢が叶ってそれをお仕事にできているので、もっとかっこよくありたくて。また、以前に比べて歌も少しずつ安定してきているので、「冨田菜々風は歌もすごい」と思ってもらえるようになりたいです。

AUTHOR

左藤 豊

CREDIT

衣装協力:カンコーショップ原宿


RECOMMENDED おすすめの記事