FOLLOW US

UPDATE|2022/03/21

NMB48本郷柚巴に聞くグラビア「制服の下に水着を着て、そのままプールに飛び込んでみたい」

NMB48 本郷柚巴



――理想の体はありますか?

本郷 上西怜ちゃんの体が好きです。足はすらっとしているのに、胸がちゃんとあるっていう。女性らしい体つきをしているなと思って、撮影で一緒になると、ちらちら見てしまいます。本人にはバレないように(笑)。

――本郷さん自身、メンバーから羨ましがられたりは?

本郷 楽屋で着替えていると、ちらちら見られます。見られることはもう慣れたので、「今日も見てるわー」と思いながら着替えてます(笑)。

――去年、卒業した白間美瑠さんは後輩をボディチェックすることでおなじみでしたけど、いかがでしたか?

本郷 卒業前にグラビアでご一緒した時、ひたすら触られました。指でつんつん触る感じじゃなくて、これでもかっていうくらい(笑)。メンバーには気を許しているので、触られてもされるがままでした(笑)。

――グラビアでの目標は?

本郷 表紙ジャックです! 去年の夏、えなこさんが表紙ジャックをされているのを見てやってみたい!と思いました。あとは写真集を早く出したいです!

▽本郷柚巴
2003年1月12日生まれ、大阪府出身。NMB48チームM所属。趣味は料理、音楽を聴くこと。今後の目標は「グループの顔になること。もうひとつは十代のうちに写真集を出すこと! そうすれば、もっともっと外のファンの方を引っ張ってこられると思うので。とにかくNMB48のファンを増やしたいんです!」

【前編はこちら】強烈なインパクトで各誌グラビアを席巻、NMB48本郷柚巴「一度は埋もれかけた6年、苦労人の素顔」
AUTHOR

犬飼 華


RECOMMENDED おすすめの記事