FOLLOW US

UPDATE|2022/03/21

NMB48本郷柚巴に聞くグラビア「制服の下に水着を着て、そのままプールに飛び込んでみたい」

NMB48 本郷柚巴

今、各誌のグラビアを席巻しているアイドルがいる。NMB48本郷柚巴。グラビア解禁1年にしてその与えたインパクトは甚大。アイドル誌だけではなく、マンガ誌や週刊誌の表紙にも登場する彼女は一体どんなアイドルなのか。本人に話を聞いた。(前後編の後編)

【写真】奇跡のスタイルでグラビア界を席巻中、NMB48本郷柚巴の撮り下ろしカット【5点】

――印象的なシチュエーションの撮影はありますか?

本郷 柚子がたくさん入っているお風呂での撮影です。どっからそんな柚子持ってきたんやろっていうくらい、たくさんの柚子がお風呂に浮かんでいました。名前に「柚」が入っているので、そういう機会が何度かありました。

――こんな撮影をしてみたいという希望は?

本郷 制服の下に水着を着て、そのままプールに飛び込んでみたいです!

――グラビアを始めてから、心境の変化はありますか?

本郷 コンビニに行って、自分が表紙の雑誌が置いてあると、不思議な気持ちになります。「あっ、自分がいる!」って。あと、難波の街を歩いていると、声をかけられることが多くなりました。「グラビアで知りました」という方がほとんどで、中には「NMB48の情報もチェックするようになりました」という方もいらっしゃいます。

――普段から撮影のために気をつけていることはありますか?

本郷 食べることが大好きで、特にお肉が大好物なんですけど、我慢できなくなったら食べちゃうので、炭酸水を飲んで、おなかを膨らませるようにしています。

――運動をしたり、エステに通ったりは?

本郷 運動は苦手ですけど、筋トレはしています。YouTubeで再生回数の多い動画を見ながら、効果を信じてやっています。足を重点的にやりますね。

 エステには通っていないけど、自分でマッサージしています。二の腕や足を特にほぐしています。ただ、お風呂上りに柔軟をするようになったら、体が柔らかくなりました。

AUTHOR

犬飼 華


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事