FOLLOW US

UPDATE|2022/03/11

SKE48 江籠裕奈、”ありのままの姿”で魅せる1st写真集、カバーカットが解禁

撮影:桑島智輝

SKE48の人気メンバーとしてグループを支える江籠裕奈の誕生日である3月29日(火)に自身初となる1st写真集が発売される。写真集タイトルが『わがままな可愛さ』とカバー3種類が解禁された。

【写真】白い肌が眩しい江籠裕奈の“ありのままの姿”が魅力的な7net版表紙カバーカット

グループゆかりの地・小豆島での撮影をメインに、「ありのままの私」をテーマの一つとして、素の魅力を引き出すべく、シャッターが切られていった。“天使”と称され愛されてきた江籠は、11歳でSKE48に加入し、2021年には、アイドル活動10周年を迎えた。グループを選抜メンバーとして支えるほか、ソロライブも行うなど最強アイドルとの呼び声も高い。彼女のステージで見せる表情とも違う、ナチュラルな魅力を存分に詰め込んだ作品に仕上がっている。

今まで見せたことがないヘルシーなランジェリーカット、すっぴんショット、大人な色気も感じ取れるドキッとする写真も盛りだくさん。なお初版限定特典として、特製ポストカード1枚封入(全8種類)、さらに抽選での応募者プレゼント企画も実施予定となる。

Total Producerを務める秋元康氏が、帯コメントを寄稿。秋元氏は「ただ、可愛いだけの女の子なら大勢いるかもしれない。わがままを言っても許せてしまう可愛さは、なかなかいないだろう――秋元康」と、本作の魅力を、一文で表現した。

また今回は、3種類の表紙カバーも完成。通常カバー版では、ベッドに横たわる江籠の表情が全面に映し出したカットが採用され、自然光に映る彼女の“ありのままの表情”を垣間見ることができる。Amazon.co.jp限定表紙カバーは、爽やかブルーのフーディーに身を包んだ江籠が、“ありのままの視線”をおくるカットが起用されており、胸元のギャップが印象的なデザインに仕上がった。セブンネットショッピング限定表紙カバーは、白い肌が眩しい江籠の“ありのままの姿”が確認でき、春らしいピンクの衣装がアクセントな魅力溢れるカバーが完成した。

▽江籠裕奈コメント
表紙が解禁されました!ロケーションもよくってたくさん迷いましたが雰囲気の違う3パターンでどれもお気に入りです。秋元先生から頂いたタイトルと帯びコメントも宝物です。自分自身に言葉をもらえる人なんて数少ないじゃないですか、なかなか口には出せない憧れだったのでひとつの夢が叶った感じです。可愛いって入れてもらえたの、うれしかったな(笑)。みなさんに会えるイベントもたくさんやらせて頂くので是非発売の記念に足を運んでいただけたらと思います!

【あわせて読む】SKE48江籠裕奈が見つけた9年目の答え「アイドルの自分に自信を持っていい」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事