FOLLOW US

UPDATE|2022/02/23

あの美女とご飯に行ってみたら…伊織もえ「友達と2人での焼肉屋デビューは20歳を過ぎてから」

伊織もえ 撮影/関根いおん

好きなものを食べている女の子は輝いている! というわけで始まったコスプレイヤーさんとご飯を食べに行くグラビア連載。第2回目、伊織もえさんと訪れたのは、上野と御徒町の間にある老舗焼肉店「馬山館」さん。焼肉にはウーロン茶派だという彼女は、大好きなカルビやハラミをもりもり食べてくれました!

【写真】好きなものを食べている女の子は輝いている! 伊織もえの焼肉満喫ショット【20点】

     *     *     *

フリーから転身、えなこさん属する事務所PPエンタープライズに2021年4月に加入した伊織もえさん。90万人を超えるTwitterフォロワー数を誇り、昨年1年で表紙を飾った回数は40回を超えるなど大活躍している。

伊織もえ

伊織さんとお店の前で待ち合わせたのは1月某日。お店に入って、まず最初に注文したのはウーロン茶に上タン塩とカクテキとオイキムチ。「お肉が好きすぎて、お酒でお腹を満たしたくないのであんまり飲まないです(笑)」と焼肉屋ではウーロン茶派なことを教えてくれた。

「いただきます!」と焼き上がりをさっそくパクリ。口にした瞬間からおいしいのが表情から伝わる。

伊織もえ

CREDIT

撮影/関根いおん


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事