FOLLOW US

UPDATE|2022/02/23

あの美女とご飯に行ってみたら…伊織もえ「友達と2人での焼肉屋デビューは20歳を過ぎてから」

伊織もえ 撮影/関根いおん



何かこだわりがあるんですか?

「昔はそういうこともしていたんですよ。だけどグラビアの現場って、朝入ったら結構夕方まで何も食べられないことが多くて。その中で撮影と着替えを繰り返しているので、『疲れた顔してるから当分補給して』って言われることが何度かあったんです。だけど前日のお昼にしっかり食べておくとコンディションが良くいられることに気が付いて」と明かしてくれた。

伊織もえ

「でも前日あがいたところで体型ってそんなに変わらないって気が付いてからは、だったら顔が元気な方がいいっていう思いから食事はちゃんとしています。そもそも体型って、長期的な目で見ないとなかなか変わらないですしね」と、笑いながらまた一口。

追加で赤身肉とわかめスープを追加。るんるんと到着を待つ伊織さんに、長期的なボディメイクの目標を聞いた。

伊織もえ

「痩せたいというよりは、筋肉をつけたいと思っています。最近はストリーマー活動をしていて、最高で1日合計10時間とか配信をしているんですね。そうなると、座りっぱなしなので筋肉の衰えが半端なくて(笑)。前できたはずのプランクができなくなっちゃったんです。さすがにヤバいなと思って、最近部屋の1つをトレーニング部屋に改造しました(笑)」

伊織もえ

CREDIT

撮影/関根いおん


RECOMMENDED おすすめの記事