FOLLOW US

UPDATE|2020/09/24

声優アイドル22/7が3周年ライブを開催、秋元康作詞の新曲『半チャーハン』を披露しトレンド入り

22/7『Anniversary Live 2020』 撮影/中原幸



深緑のセーラーブレザーに身を包み、ひとり、またひとりと現れたメンバーたち。迎える拍手とカラフルなペンライトの灯り。重苦しい曇天を経て光差す晴天へとドラマチックに展開していく楽曲『Rain of lies』から、グループ仲を見せつける『不確かな青春』を披露し、夜公演の幕が開けた。

グループ加入後初の有人ライブとなる河瀬詩は、緊張の面持ちながらも1曲目から歌い出しを担う頼もしさを発揮し、また、活動復帰となる倉岡水巴と高辻麗は、元気いっぱいの挨拶で会場をさらに明るく盛り上げた。笑顔が弾けていた天城サリーも「このような時期なので、なお、感謝の気持ちを込めてパフォーマンスしていきます!」と、意気込みを語った。

2月に無観客ライブを開催した22/7だが、有人での単独ライブとなると実に昨年12月ぶりとなる。その間も彼女たちが時を止めることなくひたむきに進み続けていたことを証明した『空のエメラルド』。その身に宿す希望輝くパフォーマンスは、今だからこその意味合いを持って響いた。


RECOMMENDED おすすめの記事