FOLLOW US

UPDATE|2020/08/26

天使すぎるコスプレイヤー・シェンインイン、CGと見紛う至高の制服写真に「時をかけれそう」の声

シェンインインInstagram(komoshuai)より

中国人モデルでコスプレイヤーのシェンインインが24日(月)TwitterとInstagramを更新。CGかと見紛う青春感あふれる完璧すぎる制服写真を公開し、話題になっている。

【別カット】「時をかけれそう」「合成じゃん」と話題、シェンインインの制服姿

ショートカットにきゅっとした小顔、手足の長い高身長と、浮世離れした美しさで話題のコスプレイヤー・シェンインイン。Instagramのフォロワー数は約13万人、Twitterのフォロワー数は22万人と日に日にその数を増やしている。

この日、公開したのは、夕暮れ時の田舎道で撮影した青春感あふれる制服姿の4カット。いずれもノスタルジックでのどかな風景と、浮世離れした人形のような美しさのシェンインインとのギャップに思わず見入ってしまう写真だ。

Twitterでは1万8千件の、Instagramでは2万2千件の「いいね!」が付き、「田舎が似合う女子は神」「もう合成じゃん、、素敵すぎる」「マジ可愛い、生まれてきてくれてありがとう」「時をかけれそう」と絶賛のコメントが寄せられた。

【あわせて読む】シェンインインの短パン✕肩あきトップス写真が「透明感がすごすぎる」と話題に

▽シェンインイン
Twitter:@komoshuai
Instagram:komoshuai

RECOMMENDED おすすめの記事