FOLLOW US

UPDATE|2023/10/25

元SKE48・須田亜香里、透け感あるレースの黒ランジェリー姿の先行カット公開

須田亜香里/撮影:青山裕企(扶桑社刊)

元SKE48・須田亜香里の初となるフォトエッセイ『がんこ』(扶桑社)が11月1日(水)に発売される。今回、日間賀島の旅館にて撮影された黒ランジェリー姿の先行カットが公開された。

【別カット】須田亜香里、卒業後初の純白ランジェリー姿

SKE48の人気メンバーとして活躍した須田亜香里がグループ卒業後、初の著書を発売。リアルな須田亜香里を表現するため、東京と愛知の2つのエリアを中心に撮り下ろしたグラビアでは、室内や街中での生活感を溢れるカット、デートや旅行をともに楽しんでいるような親密なカットが満載。彼女との近い距離感が堪能できる作品にしあがっている。

さらに、仕事や家族、髪やファッションのほか恋愛結婚観まで、彼女のパーソナルな部分について綴ったエッセイも書き下ろし掲載。アイドルではなくなり、1人の須田亜香里として歩み始めた彼女が、新たに見せる表情や姿、苦労や葛藤に向き合ってきた思い、いま表現できる全てを詰め込んだ必見の1冊となっている。

今回公開されたのは、日間賀島の旅館にて撮影された黒ランジェリーの先行カット。透け感のあるレースの黒ランジェリーに包まれ、朝日が差し込む旅館の畳に寝そべる彼女は起きたばかりでまだ眠そうな様子。透明感のあるすっぴん素肌と、こぼれそうな柔らかバストが色気を感じさせる一枚に仕上がっている。

▼須田亜香里コメント
愛知県 日間賀島の旅館での朝。起きてすぐ、ノーメイクで撮影しました。前日は撮影中にご馳走と、ビールとフグのひれ酒をいただいて寝ました。エッセイでは、普段食事やお酒を楽しみながら、どのように体型管理をしているかについても書かせていただきました。11月1日でSKE48を卒業して1年が経ちます。31歳の1年間を通して活動拠点となる愛知と東京の空の下でどんな出逢いがあり、何を想っていたのか。写真と文章から受け取っていただければと思います。

【あわせて読む】元SKE48・須田亜香里、初フォトエッセイ『がんこ』表紙3種が解禁


RECOMMENDED おすすめの記事