FOLLOW US

UPDATE|2023/08/05

AKB48 大西桃香、2nd写真集より露天風呂で撮影された美肌温泉ショットが解禁

大西桃香 撮影/カノウリョウマ

AKB48の大西桃香の2nd写真集『(タイトル未定)』(光文社)が、9月20日(水)に発売される。今回、美肌あらわな温泉ショットが公開された。

【別カット8点】美肌あらわな大西桃香の写真集先行カット

2014年、AKB48チーム8の全国オーディションに奈良県代表として合格した大西。2016年から開始した朝5時半からのSHOWROOM「毎日配信」をきっかけにファンから注目を集め、その後はAKB48の中核メンバーとして年々存在感を増している。

そんな大西の2nd写真集は「東京の空の下で」をテーマに、東京と西伊豆で撮影。「ひとり暮らし」がテーマだった東京での撮影ではクールで都会的な雰囲気が中心となったが、「恋人との旅行」をテーマとした西伊豆への小旅行では、ひなびた漁師町やレトロな温泉宿で、心からリラックスした表情を見せている。

今回公開されたのは、西伊豆の温泉宿の露天風呂で撮影された温泉カット。うっすらと汗ばんだ大西の美肌が眩しい1シーンとなっている。

大西は「今回の写真集では、シティホテルのお風呂、自宅をイメージしたお風呂、旅先の温泉……と、お風呂シーンが盛りだくさんです(笑)。自分らしい表情ってどういうものだろう、と考えたときに大好きなお風呂でリラックスしている表情が一番私らしいのかな、と思い、リクエストさせていただきました」とコメントしている。

【あわせて読む】AKB48 大西桃香、2nd写真集よりギャップ満載のミステリアスショットが公開


RECOMMENDED おすすめの記事