FOLLOW US

UPDATE|2023/07/25

AKB48 大西桃香、2nd写真集から誘惑的ランジェリーショット解禁

大西桃香2nd写真集 撮影/カノウリョウマ

AKB48・大西桃香の26歳の誕生日、9月20日(水)に発売される2nd写真集『(タイトル未定)』(光文社)より、新たなランジェリーカットが公開され、大西のコメントも到着した。

【別カット5点】大西桃香の彼女感あふれる美バストショット

2014年、大西はAKB48チーム8の全国オーディションに奈良県代表として合格。2016年からストリーミングサービス・SHOWROOMで開始した朝5時半からの「毎日配信」をきっかけにファンから注目を集め、その後はAKB48の中核メンバーとして年々存在感を増している。近年は舞台や映画出演など、女優としても活動の幅を広げている。

今回公開されたのは、湾岸の夜景を望むシティホテル高層階のスイートルームで撮影されたカット。蠱惑(こわく)的なボルドーのランジェリーとミステリアスな視線、間接照明の光が織りなす大人のコケティッシュさをたたえた1枚となっている。

大西も、「写真を見てすごく大人っぽく撮っていただけていて、『私、大人っぽいじゃん』と思えた1枚です。上品なボルドーの下着が大人感を増してくれてお気に入りです。とても大きいバスタブ越しの窓には夜景が広がっていて、道に続いていく車のライトがとてもきれいでした」とコメント。

写真集は、上京して、一人暮らしをする女性の「日常」がテーマ。嬉しかったり悲しかったり、東京の空の下、様々な感情を抱えながら日々を暮らす彼女を優しく見守るような一冊。

東京・吉祥寺の街角、動物園、ゲームセンター、レトロなアパートといったリアルなシチュエーションから、シティホテルで見せる大人びた一面、そして西伊豆の温泉宿での愛しい横顔と、現実と心象風景の間を揺れ動くような姿は、今後の女優としての可能性を強く感じさせるものとなった。陽光注ぐプールでの水着カット、様々な表情で魅せるランジェリーやバスルーム、温泉でのカットなど5年前の1st写真集の時のあどけなさから「進化」した大人の女性としての魅力あふれるカットも多数収録している。

また、東京・渋谷では9月23日(土)に HMV&BOOKS SHIBUYA 6Fのイベントスペースにて、大阪・心斎橋では10月15日(日)にHMV&BOOKS SHINSAIBASHIのイベントスペースで写真集のお渡し会が開催される。

【大西桃香コメント】
まさか自分が2冊目の写真集を出させていただけるなんて、夢にも思っていませんでした。そのことが心から嬉しいです。いつも応援してくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

私はもし、人生で次に写真集を撮ることがあるなら東京で撮りたいなと思っていました。1st写真集を2018年に出してから5年 。奈良から東京へ上京して、初めて1人暮らしをしたり、この5年でいろいろな経験を経た「今の自分」を撮ってもらいたい。1人で、1人の人間としていろいろな感情を経験した場所が東京だったので、東京で写真集を撮ってもらうことになりました。

ゲームセンターに行って遊びながら楽しく撮ってもらったり、おうちで自分の好きなゲームをしながらゆったり撮ってもらったり、温泉への小旅行も行ってたり。あとは、私がお風呂が大好きなので、たくさんお風呂に入って撮影をしてもらいました。

たくさんの方に愛していただける写真集になりますように。

【あわせて読む】AKB48 大西桃香が雑誌初水着グラビアに挑戦、ヘルシーなナチュラル美ボディを披露

RECOMMENDED おすすめの記事