FOLLOW US

UPDATE|2023/08/02

AKB48 大西桃香、2nd写真集よりギャップ満載のミステリアスショットが公開

大西桃香 撮影/カノウリョウマ

AKB48・大西桃香の2nd写真集『(タイトル未定)』(光文社)が、自身の26歳の誕生日である9月20日(水)に発売される。今回、ミステリアスな雰囲気漂う新規カットが公開された。

【別カット1点】表情に吸い込まれる、大西桃香のアンニュイショット

2014年、AKB48チーム8の全国オーディションに奈良県代表として合格した大西。2016年から開始した朝5時半からのSHOWROOM「毎日配信」をきっかけにファンから注目を集め、その後はAKB48の中核メンバーとして年々存在感を増している。

そんな大西の2nd写真集は「東京の空の下で」をテーマに、東京と西伊豆で撮影。「ひとり暮らし」がテーマだった東京での撮影ではクールで都会的な雰囲気が中心となったが、「恋人との旅行」をテーマとした西伊豆への小旅行では、ひなびた漁師町やレトロな温泉宿で、心からリラックスした表情を見せている。

今回公開されたのは、東京・吉祥寺で撮影されたアジアの街の裏路地のような雰囲気の1枚。笑顔だけではない大西の女優然とした表情にドキリとさせられる。

さらに、ゲームセンターにて撮影された1カットも公開。クレーンゲームやダンスゲームで子どものようにはしゃいだ後、一転してアンニュイな雰囲気を漂わせる、大西の表現力に注目だ。

大西は「奈良県から上京してきて、私もまだ東京暮らしは初心者な私ですが、表通りから一本入った路地にはいつもの街とは全然違う世界が広がっていたりとか、東京という街の『深さ』にはいつも驚いてしまいます。今回の写真集では、そんな『日常の中の非日常』をイメージしたような写真も撮っていただきました。いつもの大西とは違う顔が見られると思うので、ぜひたくさんの方に見てほしいです!」とコメントしている。

【あわせて読む】小栗有以が5年ぶり2度目のセンター、AKB48の62ndシングルが発売決定

RECOMMENDED おすすめの記事