FOLLOW US

UPDATE|2023/07/22

AKB48 大西桃香、2nd写真集より”水着チラリ”のリラックスショットが公開

大西桃香 撮影 / カノウリョウマ

AKB48の大西桃香の2nd写真集『(タイトル未定)』(光文社)が、9月20日(水)に発売される。今回、自然体の表情が印象的な新規カットが公開された。

【別カット1点】濡れTシャツ水着が透け透け、海ではしゃぐ大西桃香

2014年、AKB48チーム8の全国オーディションに奈良県代表として合格した大西。2016年から開始した朝5時半からのSHOWROOM「毎日配信」をきっかけにファンから注目を集め、その後はAKB48の中核メンバーとして年々存在感を増している。

そんな大西の2nd写真集は「東京の空の下で」をテーマに、東京と西伊豆で撮影。「ひとり暮らし」がテーマだった東京での撮影ではクールで都会的な雰囲気が中心となったが、「恋人との旅行」をテーマとした西伊豆への小旅行では、ひなびた漁師町やレトロな温泉宿で、心からリラックスした表情を見せている。

今回公開されたのは、西伊豆町のひなびた港町を散策中に見つけた和菓子店でのカット。黄色いワンピースからは水着もちらりとのぞいてリラックスした様子。午後のおやつに購入したお団子を片手に「食べる?」とおどける表情もキュートだ。

さらに、濡れたTシャツから透ける花柄の水着姿でのはにかみショットも公開。西伊豆の海はまだ泳ぐには冷たかったものの、風光明媚な景色を満喫した。

大西は「東京でのひとり暮らしの延長のような小旅行イメージで、西伊豆でも撮影をさせていただきました。海辺の街はとてものんびりしていて、お団子を食べ歩きしたり、近所のおばあちゃんたちの集まりに入れてもらってお話したりと、素敵な思い出がたくさんできました。海の水はまだだいぶ冷たかったけど、そこは気合いで頑張りました(笑)」とコメントしている。

【あわせて読む】AKB48 大西桃香の2nd写真集が5年ぶりに発売決定、進化した「今の自分」を表現

RECOMMENDED おすすめの記事