FOLLOW US

UPDATE|2023/07/04

五十嵐早香、柔らかFカップバストを披露した『BUBKA』アザーカットが公開

五十嵐早香 撮影:幸田昌之 (C)白夜書房

ゼロイチファミリア所属の五十嵐早香が、6月29日(木)に発売された『BUBKA』(白夜書房)に登場している。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】五十嵐早香お気に入りのビキニ×シャツ姿も、ほか『BUBKA』アザーカット【3点】

五十嵐早香は、国民的アイドルグループ卒業後、現在はラーメン屋でバイトをしながら芸能活動中。「Fカップあるのにまだグラビアやらせてもらえない女」とツイートしたことで話題を集め、2023年2月末からゼロイチファミリアに正式所属している。

──『BUBKA』初掲載おめでとうございます。

五十嵐 ありがとうございます。数々の先輩方が載っていた雑誌に掲載して頂けたのが不思議で…未だに信じ難いです! 家で『BUBKA』を開くまでは正直信じてなかったですね(笑)。本当に本当に嬉しいです。

──お気に入りの衣装や撮影中のエピソードがあれば教えてください。

五十嵐 個人的にビキニの上から薄いシャツを羽織った衣装がすごく好きで、着たままシャワーを浴びることになった時は「これはセクシーすぎる!!」と感激しましたね。やっぱりみんな考えてる事似てるんだなって安心しました(笑)。

──ご自身のバイト先で限定メニューが出ることもツイートされていましたね。

五十嵐 近々東京に引っ越してしまうので、一年以上働いてた大好きだったラーメン屋を辞めなきゃならなくなって……。そこでいつも応援しくれている方々にどうしても私が愛したラーメンを食べて欲しかったので、大将に直談判して店名を最後のシフトの日までに公開することになりました! それだけでなく、2日間限定で「はやか丼」という私のために作られた賄いまで販売してくれることになりました! いやー、私って愛されてますね、本当に。

【あわせて読む】”Fカップあるのにグラビアやらせてもらえない女”五十嵐早香が初グラビア「アイドル時代からの夢」


RECOMMENDED おすすめの記事