FOLLOW US

UPDATE|2023/07/03

真島なおみ、究極ボディがあらわに…”等身大”で魅せる『FRIDAY』アザーカットが公開

真島なおみ(C)撮影:倉本侑磨/FRIDAY6月30日発売号アザーカット

ゼロイチファミリア所属の真島なおみが、6月30日(日)発売の『FRIDAY』(講談社)に登場している。今回、アザーカットとインタビューが到着した。

【写真】真島なおみ、パーフェクトボディで魅せるハイレグ姿【5点】

溢れんばかりの色気から ”令和の愛人” のキャッチフレーズを持つ真島なおみ。現在SNS総フォロワー数は183万人声を超え、DJとしての活動も積極的に行っている。

──『FRIDAY』掲載おめでとうございます。

真島 ありがとうございます!実はハタチ以来5年ぶりの『FRIDAY』さんでの撮影でした!今回は衣装も6パターン着用と盛りだくさんな撮影だったのですが楽しすぎて本当にあっという間に撮影終了してしまいました!凄くすごく現場の雰囲気がよかったです!

──今回はどのようなテーマで撮影されたかお聞きできますか。

真島 今回は「令和の愛人」というキャッチコピーらしい艶やかな真島なおみも見せつつ、ナチュラルな等身大の真島なおみも見せていこう!とハッピーなカットや彼女感あふれるカットも撮影していただきました。ヘアメイクもナチュラルだけど可愛くて、素材を生かしていただいた感じがとても嬉しかったです!

──お気に入りのカットを教えていただけますか。

真島 どれもお気に入りすぎてどうしよう...「正直選べない!笑」のですが、本誌での麦わら帽子を被った笑顔のカットと、『FRIDAY』さんのアザーカットにもある薄紫のランジェリーを着てお布団に潜っているカットがお気に入りです!

そして、本誌ラスト2ページでのタイトル通り「脱ぎ捨てちゃった」カットもお気に入りです!紫色のランジェリーではなんと初のTバックに挑戦したのでそちらもお気に入りですね。まだまだ素敵な写真があるので、デジタル写真集になるのが楽しみです。はやくもっともっと沢山見ていただきたいな!

──DJ真島ナオミとして地方でも活動されてるとお聞きしましたが。

真島 7月29日(土)には初めて北九州でもDJさせていただくのでとても楽しみにしています。最近は時間があれば練習していて、スタッフさんやお客様にも上達したね!と褒めていただく機会が増えました。DJ活動を通して、色んな地域、年代の方と出逢えることがいつもすごく嬉しくて、そして毎回ワクワクしています。

──最後に一言お願いします。

真島 今年はずっとずっと夢だったお仕事も叶えられそうな予感がしているので今からとっても楽しみにしています。今まで歌やダンス、舞台やドラマ、ラジオバラエティ、DJなど色んなことにチャレンジさせていただきましたが、もっともっと色んな真島なおみの姿を沢山の方に知っていただけるように心身ともに磨いていけたらなと思っています!これからも末長く応援どうぞ宜しくお願いいたします!

【あわせて読む】メイドもクールビズ? 真島なおみ、たわわバストあらわの”夏服”姿が「超最高」

RECOMMENDED おすすめの記事