FOLLOW US

UPDATE|2023/05/20

#よーよーよー 月なぎさ、人生初の水着撮影に挑戦「ギャップ萌えが詰まってます」

月なぎさ 撮影/フジシロタカノリ

ゼロイチファミリア所属のアイドルグループ #よーよーよー の月なぎさが、19日(金)発売の『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)に登場している。今回、アザーカットとインタビューが到着した。

【別カット5点】月なぎさの小悪魔な黒ブラジャー姿

月なぎさは、ゼロイチファミリア3組目のアイドルグループ #よーよーよー の緑色担当、ツインテール担当として2022年1月にデビュー。日々ライブ活動を行っている。

──『ヤングガンガン』への初掲載おめでとうございます。

月 ありがとうございます。私にとって人生で初めての漫画誌掲載、そして水着での撮影ということで、とても緊張していたのですがそれ以上に超楽しかったです。

──今回の撮影はいかがでしたか?

月 外の公園で桜をバックに撮影したり、覗かれている風の撮影だったり新しい感じで楽しかったです。そして、今回はパジャマ×水着、制服×水着、メイド×制服などギャップ萌えが詰まってます。

いつもは #よーよーよー として活動させていただいているので、1人で撮影はすごく新鮮でした。けど、私1人のために多くのスタッフさんやメイクさんがついてくださって。それってすごく特別で、嬉しいなって思いました。改めてありがとうございます。

──6月6日(火)には、ゼロイチファミリア4組目のアイドル#Mooove!との主催ライブもあるそうですね。

月 はい。#Mooove!・さき、ひなのは元々 #よーよーよー で同じグループのメンバーだったので一緒のステージに立てるのがすごく嬉しいです。

それに新宿ReNYは初期体制の#よーよーよー では満員にできなかった会場で、リベンジも果たしたくて。一応先輩として、負けないくらい盛り上げます。直接対決です。

──最後に一言お願いします。

月 人生初の水着での掲載。1年半アイドルとして活動させていただいて、悔しい思いもしてきたけれど、やっと目標のひとつが叶いました。キュートモンスターって書いていただいていたんですけど、本当になれるようにもっと頑張ります。月なぎさをいっぱい堪能してください。

なお、今回の『ヤングガンガン』表紙は、同じゼロイチファミリア所属で #2i2 の天羽希純が飾っている。

【あわせて読む】天羽希純が『ヤングガンガン』で超攻撃型ボディーを披露、月なぎさも巻末に登場

RECOMMENDED おすすめの記事