FOLLOW US

UPDATE|2023/05/29

桃月なしこ、林ゆめ、十味…ゼロイチ美女12人がバイト服×水着姿に!妄想セクシーを実現

『ゼロイチバイト.com ビジュアルブック』(徳間書店)

ゼロイチファミリアに所属する美女12人が、もしアルバイトをしていたら…という妄想から生まれたバイト制服×水着のビジュアルムック『ゼロイチバイト.com ビジュアルブック』(徳間書店)が、5月30日(火)に発売される。

【写真】新谷姫加、天羽希純がバイト服を脱いだら…【9点】

令和の美女軍団として“箱推し”ファンが多い、ゼロイチファミリア。本書『ゼロイチバイト.com ビジュアルブック(ENTAME2023年7月号増刊)』では、「もし、こんな可愛い子がアルバイトしていたら…」という妄想のもと、桃月なしこ、林ゆめ、十味(#2i2)、新谷姫加、宇咲(#ババババンビ)、横野すみれ、天羽希純(#2i2)、奥ゆい(#2i2)、まるぴ、八伏紗世、貝賀琴莉(#よーよーよー)、姫野ひなの(#Mooove!)という人気タレントが勢ぞろいし、バイト制服と水着姿に変身した。

桃月なしこは自動車整備士、林ゆめはフードデリバリー配達員、十味は書店員…などと、それぞれキャラクターにあったアルバイトをチョイス。可愛すぎるアルバイト姿と、制服を脱ぎ捨てたキュート&セクシーな水着ショットが満載の1冊になっている。

表紙カットは全員集合しての完全撮り下ろし。先輩後輩が集まり大盛り上がりとなった撮影当日のオフショットも掲載されている。

また、応募者全員サービスとして、登場メンバー12人のアクリルスタンドも作成。本書封入の専用応募用紙にて、推しのアクリルスタンドが応募できる。

さらに、発売記念イベントも開催予定。詳細は確定次第、メンバーのSNSなどで告知されるので見逃せない。

桃月なしこは「何のアルバイターなのかなとワクワクしていたのですが、まさかの自動車の整備士さんという、かっこいい系でくるとは!ただそんなに車に詳しくはなかったので、ボンネットあけたらこんな感じなんだ!? とすごく新鮮な気持ちで撮影に挑みましたとコメント。

林ゆめは「フードデリバリー配達員になって撮影しました。人通りが多い道を露出高めの衣装で自転車に乗って撮影したので、目立ってすごく恥ずかしかったです(笑)」と語っている。

【あわせて読む】桃月なしこが『ヤングチャンピオン』表紙に、バスト艶めく爽快グラビアを披露

RECOMMENDED おすすめの記事