FOLLOW US

UPDATE|2023/06/07

桃月なしこが『漫画アクション』表紙に、27歳の大人セクシーなアザーカット公開

桃月なしこ (C)Takeo Dec./双葉社

桃月なしこが6月6日(火)発売の『漫画アクション』(双葉社)の表紙に登場している。今回そのアザーカットとコメントが届いた。

【写真】桃月なしこ、27歳の大人セクシー【5点】

桃月なしこは、テレビ東京系列「おはスタ」金曜レギュラーとして出演するなど、幅広く活躍しており、数々の雑誌の表紙を席巻している。

──漫画アクション表紙出演おめでとうございます!

桃月 ありがとうございます。前回出演時から一年足らずでまたこうして戻ってこれてとても嬉しいです。きっと皆さんの推し事のおかげですね、いつもありがとうございます!

──今回はどの様な撮影でしたか?

桃月 発売が初夏ということもあって、初夏を感じられる爽やかな明るく元気な雰囲気もありつつ、27歳の大人な魅力のある雰囲気でも撮ってもらいました!衣装やヘアメイクもいつもとは雰囲気が少し違うので、そこら辺も楽しんで貰えたらと思います。

──舞台「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」に、前作に続き出演決定おめでとうございます。これから稽古が始まると思います。

桃月 前回出演が決まった時も元々好きな作品だったので、まさか私が出演できるなんて!ととても喜んだのですが、こうして2023年版の舞台をやると決まった時に、また呼んでもらえるとは思ってなかったので嬉しいです。前作の時も舞台を観にきてくれた方たちから私が演じる安城鳴子を褒めてもらえることが多かったので、今作では前作以上に更にパワーアップし、やっぱり安城鳴子役はなしこだよね!と言って貰えるように頑張ります。

──最後に一言お願いします!

桃月 いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援のおかげでこうしてまた漫画アクションさんに戻ってこれました。まだまだ表紙を飾り続けていきたいので、そのためには皆さんの応援が必須になります。これからも変わらずの推し事をしてくれると嬉しいです!

【あわせて読む】桃月なしこが『BUBKA』含む6誌の表紙に、「太陽の反射がすごかった」下着姿も

RECOMMENDED おすすめの記事