FOLLOW US

UPDATE|2023/06/25

ももクロ・高城れに、ソロ写真集で”人生初”の水着姿を披露「より自然体な自分をさらけ出せた」

塚田亮平/集英社

ももいろクローバーZ・高城れにの初ソロ写真集(集英社)が、8月29日(火)に発売される。

【写真】高城れに、笑顔眩しい鮮やかビキニ姿【2点】

6月21日で30歳の誕生日を迎えた高城。20代のうちに実現したかったという初のソロ写真集は、思い入れのあるタイのバンコクと、初めて訪れたクート島で撮影された。

クート島の美しいビーチでの大人かわいい姿や、ホテルの一室で見せる妖艶な姿、そして人生初の水着&下着にも挑戦。変わらずキュートな笑顔から29歳の色気まで、今まで見たことのない彼女を詰め込んだ特別な一冊となっている。

高城は、写真集発売にあたって「昔から写真集に興味がありました。もともと私自身が露出好きなところもあって、私服では脚や腕、お腹など、どこかしらが出てたりという格好が好きなので、家ではお気に入りのランジェリーを着てはママに『この角度で撮って』みたいな感じで自分自身の写真集を撮影して、遊んでたりもしてたくらいです(笑)。

でも、『ももクロ』自体は肌露出をしない方向性だったので、写真集は私には無縁だと思っていました。なので、20代の私をこういう形で残せることに嬉しく思っています」とコメント。

さらに、撮影場所のバンコクとクート島について「2020年の1月に初めてタイにプライベートで旅行に行ったんですけど、今まで何ヶ所か行ってる中でも一番完璧な旅で、空気感がすごく私には合っていて居心地がいいなって感じました。なので、ここなら自分の素に近い表情を出せるんじゃないかなって。

今回はバンコクの主要都市だけではなく、行ってみたかったクート島にも連れて行ってもらい、より自然体な自分をさらけ出せたのではと思っています。今まで見えなかった部分、体のラインだったり、表情だったりをぜひ見てもらいたいです」とコメントを寄せている。

【あわせて読む】ももいろクローバーZ高城れに、ソロコンで歌い続けてきたレミオロメン『3月9日』待望の音源化

RECOMMENDED おすすめの記事