FOLLOW US

UPDATE|2023/02/14

古本屋の店員さんが魅惑ボディだったら…菊地姫奈、圧巻のランジェリー姿を披露

撮影/唐木貴央 スタイリング/和田千星 ヘアメイク/萩村千紗子

グラビアアイドルの菊地姫奈が、2月14日(火)発売の『週刊SPA!』2/21・28合併号(扶桑社)に登場している。

【別カット1点】菊地姫奈、まんまるバストの寝転びショット

圧巻のスタイルで抜群の存在感を放ち、18歳にしてグラビア界の中心に立つ菊地姫奈。可愛さ、大人っぽさ、清らかさ、華やかさのすべてを併せ持つ、令和のグラビアクイーンだ。また公開中の映画『まなみ100%』や、2023年公開予定の映画『イカロス 片羽の街』への出演など、女優としても活躍の場を広げている。

『週刊SPA!』では、古本屋の店員に扮し眩暈がするほどの魅惑的ボディを披露している。

菊池は「今回は本屋さんで撮影したり、お部屋でさわやかに撮影させていただきました。本屋さんの雰囲気が、とっても素敵でした!そんな『SPA!』の撮り下ろし是非見てください!また、2月14日には私の2nd写真集『moment』が発売です! 是非こちらもよろしくお願いします!」とコメントしている。

【あわせて読む】高校最後の写真集を発売・菊地姫奈「子供体型から大人っぽい体型に成長してきているのかな」

RECOMMENDED おすすめの記事