FOLLOW US

UPDATE|2023/02/10

千鳥が憧れのヴィンテージジーンズを求めて緊急ロケ、 “1本100万円”の超貴重ジーンズも登場で大興奮

(C)AbemaTV,Inc.

お笑いコンビ・千鳥がMCを務めるレギュラー番組『チャンスの時間』#213が、2月12日(日)夜11時より「ABEMA SPECIALチャンネル」で放送される。

【写真】真剣にヴィンテージジーンズを探す千鳥・ノブ、ほか番組カット【4点】

12日の放送回では、高校時代に“いつか憧れのヴィンテージジーンズを買いたい”と夢見ていた千鳥が、夢のヴィンテージジーンズを探しにいく緊急ロケ企画を実施。

今年1月、お笑いコンビ・囲碁将棋の根建太一のために一生穿き続けられるジーンズ探す特別企画「根建、ジーンズを買う。」を放送した際に、「行きたい」と羨望の声を上げていた千鳥。そんな2人の願いを叶えるべく、今回緊急ロケが敢行された。

助っ人として、「根建、ジーンズを買う。」にも出演した“ジーンズ好き”のお笑い芸人・みなみかわが今回も参加。根建のロケ同様に、高価なヴィンテージデニムを取り揃える古着屋「BerBerJin」に足を踏み入れるが、ヴィンテージの味とも言えるダメージや色落ちの具合に千鳥は、「汚くねえ?」「ちょっと汚れとんな…」などと難癖を連発。そんな中、大悟は“1本100万円”の貴重なジーンズの登場に心を大きく揺さぶられている様子を見せた。

番組ではさらに、収録前の喫煙所でゲストに相談を持ちかけられた大悟が、どんなアドバイスをして、何本のタバコを吸うのかを検証する企画「大悟の人間性検証ドッキリ!」も放送。乃木坂46を卒業後、女優やモデルとして活躍する堀未央奈と、歌手・安斉かれんがゲスト出演し、大悟にそれぞれ人生相談を持ちかける。

企画冒頭で「今回はほんまに飲み屋でしゃべってる大悟」と自称するが、堀、安斉から悩みを打ち明けられると、名言を大連発。しかし、仕掛け人である安斉の“とある言動”でドッキリ初の非常事態に陥り、ノブも「こっちに足引っ張られるとは…」と呆然とした様子を見せた。

【あわせて読む】「ABCお笑いグランプリ」決勝で話題、ダウ90000と“大悟軍団”のスペシャルコントにスタジオ大混乱

RECOMMENDED おすすめの記事