FOLLOW US

UPDATE|2023/02/04

人気コスプレイヤーを直撃・普段は看護師のつなまよ!さん、「スキー場で水着を着てみたい」

つなまよ!さん(@tsunacos)


──普段はどんな仕事をしていますか?

つなまよ!さん 看護師をしています。地域の方が1日200人くらいいらっしゃるので常に忙しいですね。地域の方が多いので結構顔は覚えますし、変化にも気づいたりします。先日もいつもより顔色の悪い方がいたので、お声がけして調べてみたらコロナだったとか。点滴や採血、内視鏡から検診までなんでもやります。特に採血は大好きです(笑)。血管に針が刺さった時の感触が気持ちいいというか(笑)。看護師になると血管フェチになる人多いんですよ。ちなみにプニプニしている血管の方が好きですね。今は毎日20-30人くらいの採血をしています。

──趣味は?

つなまよ!さん コスプレですかねーやっぱり。仕事しているかコスプレしているかなので。あ、あと、青森県出身だからかお酒も好きです。何でも飲みますが、特に日本酒が好きですね。リュックとキャリーに一升瓶と四合瓶を持って上京しましたし(笑)。でも一人ではあまり飲まないです。友達と飲むことが多いです。

お姉ちゃんが塩をつまみに日本酒を飲むくらいの飲兵衛だったので、お姉ちゃんに飲み方を教わりました。私も初めてお酒を飲んだ時のつまみは塩でした(笑)。つまみは干したタラと枝豆が好きです。食べ物の趣味もあん肝だったり白子だったりお酒に合うものが好きです。逆に甘いものは苦手です。最近はラーメンにはまっています。「中本」から始まり、「一蘭」、今のブームは「ひむろ」です。

──今後やってみたいことは?

つなまよ!さん コスプレでは、『新世紀エヴァンゲリオン』のアスカや『GANTZ』のレイカとかボディスーツ系のキャラに挑戦したいです。あとは『終わりのセラフ』の柊シノアを大きな武器を持って撮影したいです。

グラビアっぽいのではスキー場でビキニ着てみたいです(笑)。あまり現実的じゃないですが。ナチュラルなお姉さん系が多かったので、メイクが濃いものにもやってみたいですね。他には、ゲーム配信や「歌ってみた」の配信なども挑戦していきたいです!

【あわせて読む】開脚グラビアで話題、軟体コスプレイヤー・柳丸のルーツ「体操経験はないけど意外とできた」

RECOMMENDED おすすめの記事