FOLLOW US

UPDATE|2023/01/22

18歳の完売女王・菊地姫奈、素顔は素朴な二次元好き「コンプレックスを武器に頂点へ」

撮影/田中健児


菊地は女優でもあるが、ある意味普段から菊地姫奈を演じていると言えるかもしれない。

グラビアアイドルとしての菊地の魅力も演じる、そのなりきりぶりだ。猫耳をつけても、ギャルのコスプレをしても想像以上に似合ってしまう。

今年9月には「週刊少年マガジン」で、ほかの歴代ミスマガジンのメンバーとともに漫画家・瀬尾公治のラブコメ漫画「女神のカフェテラス」のコスプレにも挑戦。「もともとキャラクターがいて、それに合わせるというコスプレが初めてだったので、すごく楽しかったです」と振り返る。

この撮影で一緒になった「ミスマガジン2021」の天野ききは、以前別の取材で菊地について「以前はモデルさんみたいなスレンダーという感じだったんですけど、今はグラマラスでボン、キュッ、ボーンでした」と語っていた。菊地自身もまだ若いが、既に同業のアイドルからも憧れられる存在になっている。

そんな菊地の憧れの人が、女優、グラビアアイドルとして活躍する大原優乃だ。まだ本人に会ったことはないが、現在発売中の「週プレPREMIUM 2022下半期グラビア傑作選」では同じ雑誌でのグラビア“共演”できた。2022年のグラビアでの活躍を見ると、実際に会うという目標もそう遠くない日に叶いそうだ。

【後編】高校最後の写真集を発売・菊地姫奈「子供体型から大人っぽい体型に成長してきているのかな」
AUTHOR

徳重 龍徳


RECOMMENDED おすすめの記事