FOLLOW US

UPDATE|2022/06/29

見どころは猫? 浅川梨奈が語る3年ぶりの写真集「グラビアが人生を変えてくれた」

浅川梨奈 撮影/田中健児



──撮影で成長したと思うことはありますか?

浅川 今まで自然に笑うことがあまりできなくて、カメラを向けられるとどうしても顔を作っちゃうことがあったんです。でも、今回は自然に笑うことができてちょっと進歩したかなと思います。

──撮影の思い出はありますか?

浅川 撮影終わりに各地で地酒を飲ませていただいて。「大人になったんだなぁ……」と感じたし、幸せでした。

──地酒の味はどうでしたか?

浅川 美味しかったです! やっぱりその場で飲むのって違いますね。コロナ禍も落ち着いて、もし許されるのであれば、またこの撮影チームで集まってパーっとやりたい気持ちはあります(笑)。

──10年の芸能活動でアイドル、女優と活躍されてきましたが、その中でも浅川さんにとって「グラビア」はどういう存在でしょうか?

浅川 人生を変えてくれたものです。それまでも頑張っていたんですけど、なかなか成果が出なかったり、どう頑張っていいか分からない時期にチャンスをくれたのがグラビアで。このお仕事のおかげでいろんな方に知ってもらえたり、私にとって大切な仕事だと思っています。

──今後もグラビアを続けていきたいですか?

浅川 はい! 機会があれば挑戦したいです!!

【あわせて読む】浅川梨奈、デビュー10周年記念写真集は「今の自分が出せる全てを詰め込んだので“満点”です」

▽浅川梨奈
1999年4月3日生まれ。映画『14の夜』で長編映画デビュー後、数々の映画・ドラマに出演。8月にはWOWOWオリジナルドラマ『ワンナイト・モーニング』の放送が控えている。最新写真集『GR∞WTH』(集英社)絶賛発売中。
AUTHOR

森川 まゆ


RECOMMENDED おすすめの記事