FOLLOW US

UPDATE|2022/06/29

見どころは猫? 浅川梨奈が語る3年ぶりの写真集「グラビアが人生を変えてくれた」

浅川梨奈 撮影/田中健児



──今作では”大人”な姿が多数掲載されていますが、ボディメイクなど意識しましたか?

浅川 実は初めてちゃんとジムに通いました(笑)。昔、一度だけパーソナルジムに通ったことがあったんですけど、そのときはきつすぎて……。もう続けられないと思っていたんですけど、今回の写真集は女性にも手に取ってもらいたいたくて頑張りました。

──アイドルもされていたので、運動が苦手なのは意外です。

浅川 これまで階段も使わないで生きてきた人間なので、運動は苦手だし、出来るだけ動きたくはないです(笑)。でも、ジムで姿勢も矯正してもらって、このまま続けていたらもっと良くなるんだろうなと思いました。思ってはいるんですが、運動はできるだけせずに生きていきたいです(笑)。

──大変だったジムの成果は出ましたか?

浅川 お尻のラインが出るようになったし、これまでは肋や背骨が出過ぎてしまうことがあったんですけど、それも解消されました。すごく頑張った甲斐があったので、その成果は是非写真集でチェックしてほしいです。

──グラビアの撮影自体、久々だったと思いますが、どうでしたか?

浅川 実は最初のフィッティングは緊張していました(笑)。でも、衣装を着替えていくうちに「撮影ってこんな感じだったなぁ」とどんどん思い出し、そこからは緊張せず、ただ楽しく撮影させていただきました。

AUTHOR

森川 まゆ


RECOMMENDED おすすめの記事