FOLLOW US

UPDATE|2022/05/23

特撮美女・工藤美桜と2人きりの温泉デート、はだけた浴衣に視線釘付けになる柔肌アザーカットが公開

工藤美桜 撮影/桑島智輝

工藤美桜の『SPA!デジタル写真集 工藤美桜「癒やしの女神」』 が5月20日(金)に発売されたことを記念し、収録カットが4枚公開された。

【写真】工藤美桜の「癒やしの女神」収録カット、柔らかそうな肌が魅力【4枚】

2020年放送の特撮テレビドラマ『魔進戦隊キラメイジャー』キラメイピンク役で注目を集めた工藤美桜。TBSの日曜劇場『TOKYO MER~走る緊急救命室~』にも出演するなど、目覚ましい活躍を見せている。

本作は歴史を感じる旅館を舞台に、工藤美桜とのデート体験が堪能できるというもの。清楚な白のワンピース姿で現れた彼女と、まずは田舎道を散策したり庭園で休んだりと、散歩デートを満喫する。宿泊する旅館に移動してからは、2人だけの至福のひとときが始まる。

レオタード風の水着でスタイル抜群の美しいヒップラインを披露したかと思えば、浴衣姿ではキュートな笑顔を見せる工藤。はだけた浴衣の隙間からチラリと見えたビキニには、思わず視線を釘付けにされる。

館内にある昭和レトロな電話でお茶目にふざけてみたり、萌え袖ニットの裾を無防備にめくって見せたり、2人だけの混浴を楽しんでみたり、「癒やしの女神」工藤美桜の様々な姿が堪能できる一冊に仕上がっている。

 
【あわせて読む】特撮美女・工藤美桜が語るグラビア挑戦「恥ずかしさのあまり、Tシャツに手をかけてから動けなく」  


RECOMMENDED おすすめの記事