FOLLOW US

UPDATE|2022/03/30

『日向坂で会いましょう』で加藤史帆が宣言、東京ドームで“KTダンス”は飛び出すか?

アイドル番組定点観測 第161回



また番組では、東京ドーム公演で起きるかもしれない「未来予想事件」をメンバーが回答。「ハンカチ落としがしたい」「MC中にうずらの卵を食べる」「オードリーが関係者席から登場」などさまざまな予想が上がった中、加藤史帆は「(オードリー)若林さんが考えてくださった私へのポーズをどこかでやる」と回答し、若林が楽曲『JOYFUL LOVE』におけるオリジナル振り付け“KTダンス”を考案。これに対し加藤は「やりますやります! 私は若林さんの振り付けを踊りたいと思います」と意欲を見せていたので、“KTダンス”が本当に披露されるのか注目ですね。そして若林はほぼ間違いなく正答ともいえる「メンバーもおひさまも幸せに包まれる」と予想。幸せに満ちた2日間の東京ドーム公演に期待です!

加えて、3月29日(火)からは“日向坂46をもっと好きになるスペシャル番組”の第2弾『大好き!日向坂46 その2 ~芸能界おひさま化計画&ライブ映像蔵出しSP~ 前編』(ひかりTV)の配信もスタート。テレビ放送がまだなので(4月2日にひかりTVチャンネルでOA)詳細は伏せますが、番組開始1分少々で佐々木久美と富田鈴花がMCのアンタッチャブル・柴田を立て続けにイジるなど2時間に渡って濃い内容となっています。おひさま(=日向坂46ファン)の皆さんは東京ドーム公演とあわせてこちらも楽しんでいただきたい!

【あわせて読む】『日向坂で会いましょう』スタッフ交えてのクリスマスパーティー、そして残された謎

AUTHOR

左藤 豊


RECOMMENDED おすすめの記事