FOLLOW US

UPDATE|2022/03/04

声優・斉藤朱夏の2nd写真集が重版決定、飾らない自然体の姿を見せた未掲載カットが公開

Photo by Suguru Kumaki(io)

声優の斉藤朱夏の2nd写真集『朱夏休み』の重版が決定した。

【写真】斉藤朱夏の飾らない自然体の姿を披露した未掲載カット【17点】

『ラブライブ!サンシャイン!!』(渡辺曜)、『ワンダーエッグ・プライオリティ』(川井リカ)、『明日ちゃんのセーラー服』(福元幹)などの作品に出演し、ソロとして音楽活動も展開する斉藤朱夏。

2月14日(月)に発売した同写真集は、「どんな私も好きでいたい」をテーマに、魅力的な笑顔・飾らない自然体の姿/さまざまな経験を積んだことで成長した少し大人の雰囲気――25歳になった斉藤朱夏の“今”の魅力を存分に感じられるオール撮り下ろしの1冊。

写真集の帯には、斉藤朱夏が愛してやまない『明日ちゃんのセーラー服』の作者・博によるコメント&描き下ろしイラストが掲載されている。

今回、重版の決定を記念して、写真集の未掲載カット3点が公開。さらに、斉藤朱夏からのコメントも寄せられた。

▽斉藤朱夏コメント
2nd写真集『朱夏休み』が重版決定!ということで、ビックリしていますっ。うれしいです、本当に。改めて皆さまありがとうございます! 今回の写真集では、「成長した姿」はもちろん、自分がどう見せたいか/見られたいかを詰め込みました。仕草や表情などひとつひとつ大切に撮影したからこそ、今だから出せる私の表情がたっぷりと収められています! これからもこの先も『朱夏休み』が愛されますように、隅々まで是非見ていただけたらうれしいですっ!

【あわせて読む】声優・斉藤朱夏、2nd写真集 沖縄でのプール撮影の裏側明かす「ずっと凍えながら入っていました」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事