FOLLOW US

UPDATE|2022/02/14

声優・斉藤朱夏の2nd写真集より圧巻の美ショットが公開「大人になったぁーとしみじみ」

斉藤朱夏 Photo by Suguru Kumaki(io)

声優・斉藤朱夏の2nd写真集『朱夏休み』(KADOKAWA)が2月14日に発売された。今回、写真集より新規カットと本人コメントが届いた。

【写真】斉藤朱夏の2nd写真集『朱夏休み』より新規公開カット

『ラブライブ!サンシャイン!!』(渡辺曜)、『ワンダーエッグ・プライオリティ』(川井リカ)、『明日ちゃんのセーラー服』(福元幹)などのアニメ作品に出演し、ソロとして音楽活動も展開する斉藤朱夏。

今回、2nd写真集の発売にあたり初公開カットが公開され、斉藤朱夏からコメントも届いた。

斉藤朱夏は「完成した写真集を見て、自分で言うのもなんですが『大人になったぁー』としみじみ思いました(笑)。デビュー当初は撮影があまり得意ではなかったのですが、年月を経てソロでの活動も行うようになったことから、自然な表情や自分が表現したい部分を出せるようになってきました。そのあたりを私自身が2nd写真集を見て感じたし、おそらく手に取ってくれた方にもその成長を感じてもらえるかなと思います。昔から変わらない部分、今の私が出したかった表情や雰囲気――私が表現したかったことが詰まっている満足度の高い1冊に仕上がりました」

『朱夏休み』は、「どんな私も好きでいたい」をテーマに、25歳になった斉藤朱夏の“今”の魅力を存分に感じられるオール撮り下ろしの1冊。写真集の帯には、斉藤朱夏が愛してやまない『明日ちゃんのセーラー服』の作者・博によるコメント&描き下ろしイラストを掲載されている。

【あわせて読む】声優・斉藤朱夏が語るこれから「25歳から先の私は、より自分を愛してあげられる私でいたい」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事