FOLLOW US

UPDATE|2022/03/01

【独自取材】伊織もえ、一般男性と10年にわたる真剣交際に言及、結婚の可能性についても

コスプレイヤー、グラビアアイドル、ストリーマーとして高い人気を誇る伊織もえ 撮影/荻原大志


コスプレイヤーとして活動をスタートさせた伊織もえ。2018年から本格的にグラビア活動も始め、2019年に1st写真集『ぼくともえ』をリリースし、2021年には、2nd写真集『内緒話』を発売した。

また、2019年からラジオ番組『いちごとレモンとマスカット ~伊織もえとAIによるお悩み相談番組~』(TBSラジオ)で初のメインパーソナリティを担当。映画『ビューティフルドリーマー』では本人役で出演し、初の女優デビューを飾った。

現在はラジオやテレビ、グラビア活動のほか、主にゲーム実況をメインにストリーマーとしても活動。チャンネル登録者数は約30万人にものぼる(2022年3月上旬次点)。

今回の報道に対し、ネット上では「末永くお幸せに!」「10年前からなんて一途ですごいよ! これからもずっと応援してます」「インタビューもとても素敵で、お互い強い信頼で結ばれているんだなと感じました」といった声が挙がっているほか、所属事務所「PPエンタープライズ」のメンバーからは「でも幸せならOKです」と写真付きのメッセージを伊織に対し寄せている。10年にわたる純恋愛に温かい反応が多いようだ。

【あわせて読む】伊織もえ、コスプレ・グラビア・ストリーマーとしての3つの顔「忙しいよりも楽しいが強い」

RECOMMENDED おすすめの記事