FOLLOW US

UPDATE|2022/02/16

櫻坂46・4thシングルアーティスト写真公開、桜の木をイメージした大きな造形にメンバー全員が集合

櫻坂46の新アーティスト写真

櫻坂46が、新アーティスト写真を公開した。

【関連写真】キュートな猫に変身した櫻坂46・4thシングルセンター山﨑天

4月6日に4thシングル『五月雨よ』を発売する櫻坂46。グループ最年少の山﨑天が表題曲のセンターを務めることが話題になっている。4thシングルの新アーティスト写真は桜の木をイメージした大きな造形にメンバー全員が集合し、まさに春を象徴するイメージとなっている。今回発表されたのはアーティスト写真のみで、CDジャケットなどのアートワークはまだ未発表。どんな表現となっているのか期待が高まる。

山﨑天がセンターを務める表題曲のほか、既に卒業を発表している渡邉理佐がセンターを務め、グループ全員が参加するカップリング曲、そして二期生の森田ひかるがセンターを務める楽曲など、フォーメーションもすでに話題のひとつ。4thシングル対象のオンラインミート&グリートの2次受付も2月17日14時までとなる。

また、シングルのタイトルやティザー映像、フォーメーションから様々な楽曲の憶測が飛び交う中、表題曲“五月雨よ”の初オンエアが決定した。2月21日放送の、オテンキのりと松田里奈がMCを務める文化放送「レコメン!」にて楽曲が初解禁となる。

【あわせて読む】櫻坂46 山崎天が3種類の猫に変身、スウィート、モード、セクシャルな顔つきにドキリ

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事