FOLLOW US

UPDATE|2021/06/25

櫻坂46 田村保乃、初水着&ランジェリー&お風呂カットにも挑戦の写真集発売

田村保乃1st写真集先行カット 撮影/Takeo Dec.

櫻坂46の田村保乃が、改名してからグループ初となる写真集を発売することが決定した。

昨年欅坂46から名前を改め、活躍を続ける櫻坂46。なかでも、2018年に2期生としてデビューし「櫻エイト」に選出されるなど人気を誇るのが田村保乃だ。ファンのみならずメンバーからも「一番彼女にしたい人」に選ばれるなど、女性らしく親近感があり、愛される存在である彼女の待望の1st写真集が、2021年8月17日(火)に発売されることが決定した。

写真集は、北海道と沖縄を舞台に撮影。北と南の両極端のギャップある世界で、「北海道に住んでいる」「沖縄を訪れている」という設定を綿密に作り上げ、リアルさにこだわりながら1人の女性の魅力を叙情的に切り取った1冊に仕上がっている。

さらに、映画のように役に入り込んだ設定、初めての水着、初めてのランジェリー、初めてのお風呂カットなどたくさんの“初めて”にも挑戦し、「綺麗で可愛い」の神領域を披露している。

田村は写真集発売に寄せて「撮影場所は北海道と沖縄、日本の最北端と最南端で撮影させて頂きました。すっごい寒いところと、すっごい温かいところで、色んな表情の私が見てもらえるんじゃないかと思います。まだ全部は言えないのですが、私のやりたいことを、たくさん詰めこんでもらいました。こだわった1冊となっていますので、ぜひ皆さんに手にとって頂きたいです」とコメントしている。

【写真】北海道で純朴な姿を見せる田村保乃の先行カット

▽櫻坂46 田村保乃1st写真集『(タイトル未定)』(小学館)
発売予定日:2021年8月17日(火)
定価:2,200円(税込)
体裁:オールカラー160ページ/A4変形
特典:ポストカード6種類中1枚封入
写真集公式Twitter :@honosu1st

【あわせて読む】日向坂46 小坂菜緒、話題のファースト写真集の点数は70億点「すごく大切に撮っていただいた」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事